QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しろくまカフェ 第2話「みんなのカフェ」「カフェのお花見」感想


2話もまったりな感じのしろくまカフェでした~
ぬぼ~とみつつも、会話のテンポが良くて笑ったり(/ω\)イヤン

それでは、感想は続きを読むからどうぞ~

Bamboo☆ScrambleBamboo☆Scramble
(2012/06/20)
パンダ (CV:福山潤)

商品詳細を見る



「みんなのカフェ」


ちょwwwパンダくんの家一体家族が何人いるのwwww
家もデカイし、一族で住んでるのかな~。



朝はみんなで太極拳をしてから朝ごはんの笹を食べるパンダくん一家。
ちなみにおじいちゃんが中国拳法の達人だそうです。何者なんだ・・・
ですがパンダくんはゴロゴロが好きなので、まだ自分の部屋でねてます。
ああ、とても気持ちわかるよぱんだくん!

そこにパンダママンが起こしにやってきますが、パンダくんは
起きるのいやだようとだだをこねます。パンダママはいつものように
掃除機で吸出しwww
パンダオカンがもう、面白くてしょうがないwwww

今日はバイトが休みなパンダくんはしろくまカフェへ。
いつもの竹大盛りを頼みます。
てか、週二日勤務だから週五日は休みなのか・・・私がその仕事やりたい・・・

常連のペンギンさんとのしろくまくんとのボケツッコミも健在。
パンダくんはカフェを切り盛りしているシロクマくんにちょっと憧れいて、
シロクマくんがちょっと外にでた後、ペンギンさんとパンダくんは
「パンダカフェ」について妄想を始めます。

パンダカフェかわいいいいいいいよううううう!!!ごろんごろん!!!
でもメニューが竹だけとか、なんかこう、自分の好物しか考えていない
パンダくんの天然ぷりがこう、ほんわか脱力する~


シロクマくんが所用を終えて帰ってきたら、シロクマカフェはパンダカフェにwww
シロクマくんの嫌な予感的中www

ここで、シロクマくんが淡々と「戻してね」っていうのがツボにはまりましたwww
なんかこう、Sっぽいのがいいね~(ΦωΦ)フフフ…。


パンダカフェの妄想の後は、ペンギンさんのペンギンカフェ妄想が。
ペンギンカフェは甘味も出すし、お寿司に合った日本酒も出すというもの。
てかカフェじゃないwwwwお寿司屋さんになってるwww
でもちょっと行ってみたかったりする(/ω\)イヤン

つぎはラマさんのラマカフェ妄想。
好きなラマを選べるのか、うーむ。
妄想する度にシロクマカフェを改装してるのが、面白かったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最終的に笹子さんにどのカフェがいいのか聴いてみますが、
笹子さんも、笹子カフェがいいといいますwww

ああ、笹子さんまで妄想にwww
でもみんなで妄想している面白かったですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



「カフェのお花見」


シロクマカフェにて、ペンギンさんがラマさんに、
恋愛相談中。ペンギンさんは好きなペンギンがいるみたい。
そこへパンダくんがやってきます。

テラス席には桜が舞い散る陽気。
シロクマくんが、やろうか、お花見といい、
みんなでお花見をします。

ああ、なんかとても、まったり花見したい気分になる~
てか、ナマケモノくんがつまみを買い物に行く時、みんな止めろよと思ったのは内緒。
でもこれが後で結果オーライになるんですよね~


花見だけど、ペンギンさんのみビールを飲んで、ラマさん、シロクマさん
パンダくん笹子さんは、シロクマさんが作ってきたお弁当を食べています。
ペンギンさんはそんな状況に対して、もっと花見らしいことをしようと言います。

ペンギンさんがダンスを提案した後に、シロクマくんのダンスがwww
面白かったwww

ペンギンさんがだんだん酔ってきて、みんなに絡み始めますが、
シロクマくんがここで芸を!
シロクマくんハイスペックすぎ!!!口から国旗だすは、シャンパンタワーするわっ!


パンダくんがお花見らしくなったあっていってますが、
お花見の芸にはハイスペックすぎるよ!(/ω\)イヤン

酔っ払ったペンギンさんは、パンダくんを好きなペンギンペン子さんだと思って、
絡みますwwwしかもポエムも披露するというwww
一生僕と同じ魚を食べてくださいが決め言葉なのねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ペンギンさん人に絡むタイプなのねwww
そして、絡んできたペンギンさんに対してシロクマくんが、てきとーに
「ペン子さんと散歩してくれば」とあしらうのが、シロクマくん、Sだよねと思いました(/ω\)イヤン

パンダくんと、ペンギンさんの散歩もといデートは、
若い子(パンダくん)にからむおっさん(ペンギンさん)という感じで面白かったですwww


ペンギンさんが酔っ払ってネタところでお花見はお開きに。
しろくまさんはみんなを見送ります。
そして夜。やっとナマケモノさんが、おつまみをかって帰ってきます。
だれもいないと言ったナマケモノさんですが、そこにはシロクマくんがやってきます。

夜桜も良いもんだよねえ~とビールを飲みながら二人で夜桜花見。

ああああああ!夜桜花見よいよねえええ!まったりと、夜桜みながら缶ビール飲んで
まったりやりたくなりました~

次の日、二日酔いのペンギンさんがシロクマカフェにやってきます。
ペンギンさんが持ってきたパンを見て、みんなはペン子さんのことを突っ込みますww

ペンギンさん、マジでなんにも覚えてなくてわらったww

酔うと色々変なことしますからね~
お金払ったこと忘れたとか、朝日に向かって土下座するとか、道で寝るとか
みんな気をつけよう(/ω\)イヤン

次回もまったり楽しみにします~

関連記事

2012/04/13(金) | しろくまカフェ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/306-c371f718
 |  HOME  | 
