QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年夏アニメ 視聴&録画予定

もう7月じゃん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!てか、春アニメも2話ぐらいで感想が止まってるじゃん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ありあえない管理人で本当すみません(´;ω;`)ブワッ

夏アニメということで、恒例のアニメ視聴&録画予定を整理してみました。

今回もお世話になったのはgigazineさんの夏アニメ一覧です


2012年夏季開始の新作アニメ一覧


夏になったらアニメ減るかなーと思ったんですが、現時点での録画&視聴予定は31本というまたカオスwww
一応、見てから考える作品も10本あるので、まあ減っていくとは思いますが、でもやっぱカオスあああ・・・
まだFate/Zeroすら全話みてないのにああああ(´;ω;`)ブワッ


この予定は予定であって未定です。
もちろんこの予定全部見るわけではありません。

今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!

関東在中、アニマックスとキッズステーションに加入
地方局は主に東京MX、ぶつかっている場合、埼玉テレビ・千葉テレビ・tvkでどうにかするという感じです。
地デジになってから入らなくなった埼玉テレビとかがまた入るようになってなによりですー
あと、録画機器は2番組同時録画可能です

また、今回録画予定番組が30本超なので、視聴のみをしようと初めから決めている番組は
トルネで録画することにしました。そうじゃないと、録画機器の容量が大変なことになってしまう((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きはmoreからどうぞ~

ちなみにこんな感じで分けてみました

☆・・・できれば毎週追いかけたい
◎・・・放送終了までにはまとめて全部見たい
○・・・録画して時間がある時に見たい
△・・・視聴するか保存するか迷い中
*・・・視聴のみ


・・・間違ってるかもしれないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もしここ間違ってるぞオラア!って発見された方は、
twitterの@bluemoon0928まで教えていただけると幸いです~

また、もともと録画していた番組も含まれています。


●月曜日

22:30 △ TARI TARI
24:30 △ はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
25:30 △ 人類は衰退しました
25:30 * 超訳百人一首 うた恋い。
26:00 * ゆるゆり♪♪


TARI TARIはアニマックスでみたCMが雰囲気よかったから見てみようかなと!
はぐれ勇者は、「強くてニューゲーム!」にひかれたからというwwwビバ厨二!!大好き!
人類は衰退しました、は世界観がおもしろそうなので。
超訳百人一首はネタ的な意味でおもしろいかなとww
ゆるゆりはアッカリーン!なので←


●火曜日

23:00 ○ 黒子のバスケ
24:30 ☆ 薄桜鬼 黎明録
25:30 ○ 輪廻のラグランジェ season2



薄桜鬼黎明録キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
よっしゃキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!とすごい嬉しい!
ですが、まだ前作アニメ全部みていないという( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あと、黎明録、PSPを買ったんですがまだ積んでいるという( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
どどどうしよう・・・
ラグランジェは前期も録画していたので、その続きという感じです。



●水曜日

23:30 ◎ アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-
24:30 ◎ 氷菓
25:50 △ 貧乏神が!


アルカナ・ファミリアはてっきりオトメイトさんだと思っていたら違うっぽいですなー
世界観と設定が面白そうなので、乙女ゲーちょっとな自分でも大丈夫かもと思ってます。
貧乏神が!は銀魂スタッフさんが関わるということで、とりあえず見てみようと


●木曜日

17:30 ☆  しろくまカフェ
24:30 ☆  sola
24:45 ○  もやしもん リターンズ
25:15 ○  夏雪ランデブー
25:25 △  恋と選挙とチョコレート
25:55 △  この中に1人、妹がいる!


solaは儚げな世界観なのかなーと東京MXさんの紹介文みて思いました。
ノイタミナはいつもの感じで録画します( ー`дー´)キリッ

●金曜日

24:30 ☆ アクセル・ワールド
25:00 △ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
25:55 ○ エウレカセブンAO
26:25 ☆  じょしらく


アクセル・ワールドにはやく追いつきたい!管理人よ、加速しろっ!
じょしらくは、絶望先生の久米田先生に監督は水島努さんという!!これは期待してみたいなあと


●土曜日

17:55 ○  ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版
24:00 ☆  ソードアート・オンライン
24:30 △  ココロコネクト
25:00 △  だから僕は、Hができない。


ソードアート・オンラインは、アクセル・ワールドの作者さんのアニメ化ということで
期待しています~!
てか、同時期に同じ作者さんの作品をアニメ化するって珍しいですね~


●日曜日

06:30 ○  聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-
07:00 ○  宇宙兄弟
17:30 *  ファイ・ブレイン ~神のパズル 第2シリーズ
22:30 ○  境界線上のホライゾンⅡ
25:10 ☆  へうげもの(地上波初)
25:35 △  トータル・イクリプス



へうげものは4月から地上波で再放送してくれているという・・・!
ありがとうNHK!!へうげものはとても見たかったので本当に嬉しかったりしますっ
ホライゾン2期きましたねー。

【別枠】
アルヴ・レズルー機械仕掛けの妖精たちー
夏にテレビシリーズ予定ということだそうです。
講談社の第七回BOX-AiR新人賞受賞作品ということなので、話も期待できるし
絵も儚げで綺麗っぽいので、期待してまってようかなーと(`・ω・´)シャキーン


ざっとこんな感じになります。多い・・・まとめている途中で既になんかこう、
疲れるという(´・ω・`)ショボーン

今季こそアニメ感想継続したいと思う管理人ですたっぶわっ


関連記事

2012/07/01(日) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/311-712a5a10
 |  HOME  | 
