QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年秋アニメ 視聴&録画予定

アニメ感想ブログなのに録画予定の記事しかアップできてない管理人ですこんばんわんこ。
ああああああ、本当すみません(´;ω;`)ブワッ

今回もお世話になったのはgigazineさんの秋アニメ一覧です


2012年秋季開始の新作アニメ一覧


今回もだいたい30本ぐらいになりますた。多いですね、うん。
今季はとりあえず1つぐらいは感想書きたいと思っています(`・ω・´)シャキーン
ざっと見た感じ、今季は結構力入っている作品が多いのかなと思います。
2期ものとか、人気原作とか。あと、オリジナルアニメのKのtwitter活用方法は面白いなーと思いました。

この予定は予定であって未定です。
もちろんこの予定全部見るわけではありません。

今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!

関東在中、アニマックスとキッズステーションに加入
地方局は主に東京MX、ぶつかっている場合、埼玉テレビ・千葉テレビ・tvkでどうにかするという感じです。
地デジになってから入らなくなった埼玉テレビとかがまた入るようになってなによりですー
あと、録画機器は2番組同時録画可能です

ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きはmoreからどうぞ~


ちなみにこんな感じで分けてみました

☆・・・できれば毎週追いかけたい
◎・・・放送終了までにはまとめて全部見たい
○・・・録画して時間がある時に見たい
△・・・視聴するか保存するか迷い中
*・・・視聴のみ


・・・間違ってるかもしれないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もしここ間違ってるぞオラア!って発見された方は、
twitterの@bluemoon0928まで教えていただけると幸いです~

また、もともと録画していた番組も含まれています。


●月曜日

24:30 △ さくら荘のペットな彼女
25:35 △ となりの怪物くん
26:05 △ 神様はじめました
27:30 △ ライチDE光クラブ


まさかの光クラブアニメ化・・・!?本屋で気になっていたのでこれは嬉しい・・・!
ですが、どうなるのかなーとちょっと不安なので、見てみてからきめようかなと。
さくら荘は松岡くんが主役?だからとりあえず見てみようという。
神様はじめました、は王道な少女漫画な感じなのかな~
となりの怪物くんは、てっきり違う怪物くんがまたアニメ化するのかと思ってびびったのは
内緒ですwwww


●火曜日

23:00   タイバニ(再)
24:30 ◎ ヨルムンガンド PERFECT ORDER
25:00 ☆ BLACK LAGOON(再)
27:10 ☆ 新世界より



ヨルムンガンドキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ああでもその前に1期みとかないと(;´Д`)。1期を3話ぐらい見た感じ、結構面白かったので
2期にも期待しておりますっ!
BLACK LAGOONキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!良い評判を色々聴いていたので、
再放送とても嬉しいです~!!!毎週見る予定ですっ!
新世界よりは、貴志祐介さん原作でアニメ化不可能とまで言われたという謳い文句に期待・・・!



●水曜日

24:30 ☆ 中二病でも恋がしたい!


厨二病キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
厨二病大好きなので、これは追っかけたいなあと思います
てか水曜日1つってすごい、珍しい・・・

●木曜日

17:30 ○  しろくまカフェ
18:00 ◎  銀魂
23:00 ☆  BTOOOM!
24:45 ☆  PSYCHO-PASS サイコパス
25:15 ☆  ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)


銀魂復活キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
そしてすごい久しぶりに、ノイタミナ枠と他アニメの時間帯ががかぶらないっ!ああこれで楽になる・・・
BTOOOM!は世界観が面白そうだなあと思ったので
サイコパス、はぶっちーがどこまで弾けるかを期待しています(`・ω・´)シャキーン
ロボティクス・ノーツ、もうアニメ化なんですね~


●金曜日

24:30 ○ ジョジョの奇妙な冒険
25:55 ☆ K
26:25 ☆ 絶園のテンペスト~THE CIVILIZATION BLASTER~


ジョジョアニメ化ってびびりますたwwwでもこれは期待して見てみます!
オリジナルアニメのKは放送前から力入ってるなーと思うし、設定も面白そうなので、
期待してみてみます。オリジナルアニメには頑張って欲しいんだ・・・!!
でも公式サイトとても見にくいのはどうにかして欲しい
絶園のテンペストは原作人気なので、見てみようかなと!


●土曜日

17:55 ○  ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版
22:30 △  リトルバスターズ
24:00 ◎  ソードアート・オンライン
24:30 △  好きっていいなよ。


リトバスは迷ったんですが、名作だし見てか決めようかなと
好きっていいなよ。は男女恋愛物かーうーん、と迷ったんですが、
物語が面白そうなので、とりあえず見てみようかなと


●日曜日

06:30 ○  聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-
07:00 ○  宇宙兄弟
17:00 ◎  マギ
22:00 ○  緋色の欠片 第二章
22:30 △  CODE:BREAKER
25:05 △  イクシオン サーガ DT(IXION SAGA Dimension Transfer)
25:10 ◎  へうげもの(地上波初)
25:35 ◎  トータル・イクリプス



水曜日、木曜日、金曜日。いつもカオスになっていたこの曜日がおとなしくなったと思ったら、
日曜日にしわ寄せが一気にやってきますた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
イクシオンサーガは迷ったんですが、高松信司監督なのでこれは見ないとっ!
CODE:BREAKERはストーリーが面白そうなので!
マギは人気ですね~なので期待っ!


ざっとこんな感じになります。多い・・・まとめている途中で既になんかこう、
疲れるという(´・ω・`)ショボーン

それでは皆様、良いアニメライフを~

関連記事

2012/10/01(月) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/312-2e97855e
 |  HOME  | 
