QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年夏アニメ 視聴&録画予定

個人的メモの意味しかないじゃないですかー感想アップしてないじゃないですかーやだー
お久しぶりです管理人です。
って春と同じ文章じゃないですかーやだー(´;ω;`)ブワッ

今回もお世話になったのはgigazineさんの2013年夏季開始の新作アニメ一覧です


2013年夏季開始の新作アニメ一覧


今季はなんかとても多いですね~
嬉しい半面、録画予定どうするかでパズルやてるみたいでしたwww

この予定は予定であって未定です。
もちろんこの予定全部見るわけではありません。

今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!

関東在中、アニマックスとキッズステーションに加入
地方局は主に東京MX、ぶつかっている場合、埼玉テレビ・千葉テレビ・tvkでどうにかするという感じです。
地デジになってから入らなくなった埼玉テレビとかがまた入るようになってなによりですー
あと、録画機器は2番組同時録画可能です
また視聴のみはPS3で録画にしてます

ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きはmoreからどうぞ~


ちなみにこんな感じで分けてみました

☆・・・できれば毎週追いかけたい
◎・・・放送終了までにはまとめて全部見たい
○・・・録画して時間がある時に見たい
△・・・視聴するか保存するか迷い中。つまり見てから考える
*・・・視聴のみ


・・・間違ってるかもしれないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もしここ間違ってるぞオラア!って発見された方は、
twitterの@bluemoon0928まで教えていただけると幸いです~


また、もともと録画していた番組も含まれています。


●月曜日

25:00 △ 犬とハサミは使いよう
25:35 ○ 神のみぞ知るセカイ 女神篇
26:05 ○ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


●火曜日

25:00 △ 幻影ヲ駆ケル太陽
25:40 * 義風堂々!! 兼続と慶次


●水曜日

22:30 △ たまゆら~もあぐれっしぶ~
24:30 ◎ Free!
25:00 ◎ ブラッドラッド


●木曜日

22:30 ○  銀河機攻隊マジェスティックプリンス
24:45 ○  銀の匙 Silver Spoon
25:58 ◎  ローゼンメイデン



●金曜日

18:00 ○ 電脳コイル(再)
24:00 ☆ 空の境界
25:00 △ 超次元ゲイム ネプテューヌ
25:55 ☆ ダンガンロンパ
25:58 △ ガッチャマン クラウズ



●土曜日

22:30 ◎  戦姫絶唱シンフォギアG
23:30 △  君のいる町
24:00 ○  <物語>シリーズ セカンドシーズン
25:00 △  げんしけん二代目
25:30 ☆  神さまのいない日曜日


●日曜日

17:00 ○  ヤマト
22:00 ☆  有頂天家族
22:30 ○  八犬伝―東方八犬異聞― 第2期
23:30 ◎  進撃の巨人
24:00 ○  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
24:00 △  ファンタジスタドール
24:30 ○  サーバント×サービス
23:30 ☆  魔界王子 devils and realist



一時期のカオスが復活しました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もうちょっと時間帯ずらしてくれるといいんだけど・・・
でも贅沢な悩みといえば悩みで

今季こそは感想アップしたい管理人でした!あああ・・・
多分、アップ・・・うん。
関連記事

2013/06/28(金) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/315-f9d1c1d5
 |  HOME  | 
