QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【1話見たら】2013年秋アニメ 視聴&録画予定&雑感【随時更新】

なんか既に、管理人の録画予定メモのブログになっている感じですこんばんわんこ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今回もお世話になったのはgigazineさんの2013年秋開始の新作アニメ一覧です


2013年秋季開始の新作アニメ一覧


今季も多いなーと
嬉しい半面、今季こそなんか感想書こうと思う管理人です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

この予定は予定であって未定です。
もちろんこの予定全部見るわけではありません。

今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!

関東在中、アニマックスとキッズステーションに加入
地方局は主に東京MX、ぶつかっている場合、埼玉テレビ・千葉テレビ・tvkでどうにかするという感じです。
地デジになってから入らなくなった埼玉テレビとかがまた入るようになってなによりですー
あと、録画機器は2番組同時録画可能です
また視聴のみはPS3で録画にしてます

ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きはmoreからどうぞ~

※とりあえず1話みたら雑感とかを追記していきます(`・ω・´)シャキーン


ちなみにこんな感じで分けてみました

☆・・・できれば毎週追いかけたい
◎・・・放送終了までにはまとめて全部見たい
○・・・録画して時間がある時に見たい
△・・・視聴するか保存するか迷い中。つまり見てから考える
*・・・視聴のみ


・・・間違ってるかもしれないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
また、もともと録画していた番組も含まれています。


●月曜日

24:30 ☆ 機巧少女(マシンドール)は傷つかない
25:35 ○ 弱虫ペダル


マシンドールという名に惹かれて、面白そうなのでこれは見たいなあと!
弱虫ペダルは原作もすごい人気が高いので、録画しまする。

●火曜日

23:00 ○ 黒子のバスケ 第2期
24:30 * 東京レイヴンズ
25:30 ◎ BLAZBLUE ALTER MEMORY


黒子のバスケは1期録画してたので。
弟から面白いよ!って勧められてるので、どこかで一気見はしようかなと
東京レイブンズはまず見てからきめようと。
BLAZBLUE~はキャラデザとあらすじに惹かれて


●水曜日

24:30 ☆ 境界の彼方
25:30 ☆ 京騒戯画


境界の彼方は結構宣伝してたので見てみようと!
京騒戯画はネット配信が評判よさそうなので、期待しております

境界の彼方みてみました!いわゆるはみ出し者となっている2人がどうなるかなーっていう
青春物語的なものと、世界の謎が面白いですねー!
期待していた通りでした!
京騒戯画はなんだかわからないけど、でも面白いという
ちゃんと見てもおもしろいし、てきとーに数話みても楽しめるんじゃないかなと


●木曜日

17:30 ○  銀魂(再)
22:00 △  蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ―
22:30 ☆  凪のあすから
24:50 ☆  ガリレイドンナ
25:20 ☆  サムライフラメンコ
25:25 △  アウトブレイク・カンパニー

蒼き~はまずは見てみようと
凪のあすからは宣伝を結構みたので
ノイタミナはこれは今回期待・・・!!
特に倉花千夏キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
これは、もうCHiRALスキーとしてははずせない!名義ちがうけどっ!
そして番組がぶつかるアウトブレイク・カンパニー・・・
うん、がんばる

凪のあすからはみてて、すごく、恥ずかしくなるぐらいの恋愛青春モノですた
コミュニティの違いとかも面白そうだったけど、恋愛ものが好きな人は楽しいんじゃないかなと
脚本が岡田麿里さんなんですね!納得!
アウトブレイク・カンパニーはまさかのオタクネタが面白いですwww
でもノイタミナとぶつかってしまうのが・・・ぶつかってまで見るっていうかと迷う

●金曜日

24:30 △ ストライク・ザ・ブラッド
25:00 △ フリージング ヴァイブレーション
25:30 △ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
25:55 ○ 革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
26:25 △ キルラキル KILL la KILL

ストライク、フリージング、キルラキルはまず見てからきめようと
ヴヴヴはまだ1期みてないので、そこから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

フリージング見ました!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!でも女の子が戦うアニメは好きなので
見続けようかなーと



●土曜日

17:30 △  ログ・ホライズン
22:30 *  リトルバスターズ!~Refrain~
24:00 ○  <物語>シリーズ セカンドシーズン


物語シリーズは今季もやるんだよね多分・・・
あと神様もやるんだよね。
ログ・ホライズンはEテレなんですが、あらすじが面白そうだったのでとりあえず見てみようと!


●日曜日

17:00 ○  マギ(第2期)
17:30 *  ファイ・ブレイン~神のパズル 第3シリーズ
23:30 ◎  夜桜四重奏 ハナノウタ
24:00 △  メガネブ!
24:30 △  ワルキューレロマンツェ
25:05 △  ぎんぎつね

マギは元気なときに1期からみようとおもってまふ。
夜桜四重奏は新しくアニメ化ってことなのかな?
あとはまずは見てからきめようと!

仮面ライダーみてみました!
さすが虚淵玄wwww男だ男だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイな展開に
とても、うん、さすが、びーなえるでも妄想できるね!世界観も楽しいし!ってなりました
ってことで仮面ライダーは地味に楽しみにしてますww


うーん、多い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もうちょっと時間帯ずらしてくれるといいんだけど・・・
でも贅沢な悩みといえば悩みで

とりあえず、1つはリアルタイムで追いかけようとおもってる管理人でした(/ω\)イヤン
関連記事
スポンサーサイト

2013/11/02(土) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/316-3a3ecd93
 |  HOME  | 
