QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【1話見たら】2014年冬(新春)アニメ 視聴&録画予定【随時更新】

管理人の録画予定メモのブログになっている感じですこんばんわんこ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
サムライフラメンコの感想をアップしただけという( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今回もお世話になったのはgigazineさん2014年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧です


2014年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧


今季、すんごい、多いですね本当・・・大丈夫かな(´;ω;`)ウッ…
今回はみていると、ファンタジー設定ものがおおくて、管理人の好みなものが多いなあと思いますっ!
なので、とりあえずみてみようかなーと惹かれるものが多かったです

この予定は予定であって未定です。
もちろんこの予定全部見るわけではありません。

今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!

関東在中、アニマックスとキッズステーションに加入
地方局は主に東京MX、ぶつかっている場合、埼玉テレビ・千葉テレビ・tvkでどうにかするという感じです。
地デジになってから入らなくなった埼玉テレビとかがまた入るようになってなによりですー
あと、録画機器は2番組同時録画可能です
また視聴のみはPS3で録画にしてます

ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きはmoreからどうぞ~


ちなみにこんな感じで分けてみました

☆・・・できれば毎週追いかけたい
◎・・・放送終了までにはまとめて全部見たい
○・・・録画して時間がある時に見たい
△・・・視聴するか保存するか迷い中。つまり見てから考える
*・・・視聴のみ


・・・間違ってるかもしれないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
また、もともと録画していた番組も含まれています。

●月曜日~木曜日

19:00 ○ 銀魂(再)

チバテレビで銀魂の再放送がやってるので、BD用に録画しています・・・!!
ありがとうチバテレビ!そしてありがとう!

●月曜日

22:00 ☆ とある飛空士への恋歌
24:30 ☆ そにアニ
25:35 ○ 弱虫ペダル
26:05 △ ディーふらぐ!


とある~は物語がきっちりしてそうなので!
そにアニは、ニトロプラスキラルスキーとしては、かかせない・・・!!
かなちゃんがワンマンライブで、そにこの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!のことを
羨ましいのをとおりこして、すごいね!っていってたのが面白かったですww
ディーふらぐ!は厨二病的な設定とギャグってことでみてみようかなと



●火曜日

23:00 ○ 黒子のバスケ 第2期
24:30 ○ 東京レイヴンズ
25:40 △ ハマトラ


ハマトラは能力バトルと推理ものなのかな?っぽいので、面白いかなーと!

●水曜日

24:30 ○ 中二病でも恋がしたい!戀
25:00 △ いなり、こんこん、恋いろは


中二病でも恋がしたい!は前シリーズも録画してたので!
なんかね、中二病でも恋がしたい!はね、みてるとね、あああああっていたたまれなくなるけど、
それがいいんだよね(ΦωΦ)フフフ…
いなり、こんこんは、物語が面白いかなーと!

●木曜日

22:30 ☆  凪のあすから
24:30 ○  新機動戦記ガンダムW(再)
24:50 ○  銀の匙 第2期
25:20 ☆  サムライフラメンコ
25:25 △  魔法戦争
27:00 △  pupa(ピューパ)

サムライフラメンコ、地味に楽しんでいる管理人ですっ!
いや、twitterとかみてると少数派なんだと思うけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ガンダムWの再放送・・・!!なつかしすぐる・・・!!
銀の匙は1期もとっていたので。
魔法戦争は厨二病的なものにひかれたのでっ!
pupaは人間ドラマの部分がおもしろいかなーと


●金曜日

24:30 ○ ストライク・ザ・ブラッド
25:00 △ のうりん
25:10 ☆ ストレンジプラス
25:55 ☆ 鬼灯の冷徹
26:25 ◎ キルラキル KILL la KILL

のうりんはまずみてみようと!正直、銀の匙とごっちゃにしてたのは内緒ww
ストレンジ・プラスキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!まさかのアニメ化っ!
アニメだとどうなるかが気になりますが、地味に楽しみにしています
鬼灯の冷徹は有名原作ですね!原作未読なのでこれもまた楽しみです

●土曜日

17:30 ○  ログ・ホライズン
22:30 △  最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
24:00 ○  世界征服~謀略のズヴィズダー~

世界征服~謀略のズヴィズダー~、「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」の岡村天斎監督が、
TYPE-MOONのシナリオライター・星空めてお、イラストレーターの黒星紅白とタッグを組んで放つオリジナル作品
とくればこれわっ!とても期待していますっ!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。はとりあえずみてみます


●日曜日

17:00 ○  マギ(第2期)
22:00 △  ノブナガン
22:30 △  ウィッチクラフトワークス
23:00 △  スペース☆ダンディ
23:30 ☆  ノラガミ
24:00 △  バディ・コンプレックス
24:30 △  ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
25:05 ☆  ノブナガ・ザ・フール

日曜日が、めっさおおいいいいいいいいやあああああああ!
とりあえず、設定やつかみは面白そうなので、まずは見てからきめようと。
そのなかで、ノラガミは人気原作なので期待しておりますっ!
また、ノブナガザ・フールはコミケかな、PVをみてかっこよさげだったので!


うーん、多い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もうちょっと時間帯ずらしてくれるといいんだけど・・・
でも贅沢な悩みといえば悩みですよねこれ・・・

とりあえず、まずは1つはリアルタイムで追いかけようとおもってる管理人でした(/ω\)イヤン
関連記事

2014/01/04(土) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/318-c25dd161
 |  HOME  | 
