QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年 冬季(新春)アニメ 視聴&録画予定

お久しぶりです(`・ω・´)

恒例のアニメ視聴&録画予定を整理してみました。

今回もお世話になったのはgigazine
さんの春アニメ一覧です


2015年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧


今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!
今回は個人的メモですが、アニマックスとキッズステーションの番組もメモしてみました。


地方局は主に東京MX、ぶつかっている場合、埼玉テレビ・千葉テレビ・tvkでどうにかするという感じです。
あと、録画機器は3番組同時録画可能です

ネットをCATVにしたので、アニマックスとキッズステーションとBS11がみれます。
地味にBSがみれるのうれしいです~やっとF1がみれる~


ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きはmoreからどうぞ!!



ちなみにこんな感じで分けてみました

☆・・・できれば毎週追いかけたい
◎・・・放送終了までにはまとめて全部見たい
○・・・録画して時間があある時に見たい
△・・・視聴するか保存するか迷い中
*・・・視聴のみ


・・・間違ってるかもしれないですよ!!
また、もともと録画していた番組も含まれています。

録画機を変更した関係で、今のHDDにない番組は
再放送で録画しています。あと録画ミスった再放送番組や
あとで面白いと思ったのを録画モードあげて録画しなおしてます

●月曜日

19:00 ○ 銀魂
24:00 △ アブソリュート・デュオ
24:30 △ ユリ熊嵐
25:35 ○ 弱虫ペダル GRANDE ROAD
26:05 ○ 神様はじめました◎



今季はあらすじで判断できなかったので、とりあえずみてみてからきめようと
いう作品が多くなりました。
でもなあ・・・みてみてからきめるのって難しいですよね。
いちおう3話まではみようかなとおもってるのですが、
時間は有限なので難しいですね。


●火曜日

19:00 ○ 銀魂
23:00 ○ 黒子のバスケ(第3期)
25:00 ○ ヨルムンガンド PERFECT ORDER(再放送)
25:40 ☆ 美男高校地球防衛部LOVE!


美男は銀魂の監督さんなので、頭空っぽにしてみようとおもいます!
ユリはウテナの人なので、期待してます。
でも百合みるのはじめてなので、あれかな精神的なつながりを重視してるってかんがえればいいのかな


●水曜日

24:00 ○ 進撃の巨人(再放送)
25:05 ◎ 艦隊これくしょん -艦これ-
25:35 △ 新妹魔王の契約者(しんまいまおうのてすためんと)


艦これは抑えてこうと!てか今月からかな?
艦これと同じシステム使うのかな?でニトロプラスが協力してるという
刀擬人化のゲームがはじまるのですが、なんか艦これすげえなあと傍観してたのに
とつぜん自分のところにふってきてどうしようみたいな感じになってます
新妹はコミケにいったら広告が多かったので力いれてるのかなと、
一旦みてみようかなーと思います


●木曜日

24:00 ◎  東京喰種トーキョーグール√A
24:50 ◎  冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた
25:20 ◎  四月は君の嘘
25:46 △  幸腹グラフィティ
26:16 △  銃皇無尽のファフニール


トーキョーグールきたー!!!!!
いま1期をイッキ見してるので、放送にはおいつくはず!!!
冴えないはノイタミナっぽくないあらすじだったので、どうなるかがきになります

●金曜日

07:00 ○ 妖怪ウォッチ ベストセレクションだニャン!
07:00 ○ 妖怪ウォッチ 
24:30 ☆ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
25:00 ☆ 暗殺教室
25:23 ☆ 牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
25:23 △ ISUCA[イスカ]
25:55 ○ Gのレコンキスタ
25:58 ☆ 曇天に笑う
26:25 ☆ 蒼穹のファフナー EXODUS



ジョジョきたああああああああ!!!!
蒼穹のファフナーきたあああああ!!!!
金曜日は楽しみな作品が多いです!
ただファフナーはTVシリーズと映画とテレビスペシャルみてないと
ちょっとつらそうです。
でも冲方丁さんなので面白いですよーぜひまだ未見の人はTVシリーズから
みてみてください!!!

●土曜日

17:30 ○  ログ・ホライズン 第2シリーズ
23:30 ○  デュラララ!!×2 承
24:00 ☆  アルドノア・ゼロ(第2期)
25:00 ○  少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-

アルドノアはいま1期をみてるので、そのうちにおいつきたいです!
少年ハリウッドは評判よかったので
デュラはやっと2期きたなあと思います。
楽しみなんですが、デュラは作品関係無いですがファン層にちょっとあまりよい思い出がないのと
1期まだみてないので、どっかで気合いれてみないとなと思います


●日曜日

08:00 △  仮面ライダードライブ
17:00 ◎  七つの大罪
22:00 △  夜ノヤッターマン
22:30 ☆  純潔のマリア
23:30 △  ローリング☆ガールズ
25:05 △  聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)
25:35 △  戦国無双


谷口悟朗きたああああああああ!!!!
純血のマリアはすごくたのしみです!!!!!


【不定期・放送日時未定】
●バディ・コンプレックス 完結編-あの空に還る未来で-
TOKYO MX:【前編】9/29(月) 24:00~/【後編】9/30(火) 24:30~

【CSアニメ録画予定】

★Animax

●Fate/stay night[Unlimited Blade Works]
 2015/1/9(金)
 夜10:00  第1話 #00「プロローグ」
 深夜3:00  第1話 #00「プロローグ」
 
●夏目友人帳OVA

2015/2/11(水)
午後2:00
深夜2:30

●攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
2014/10/23(木)
夜10:00  第1話 再起動 REEMBODY
深夜3:00  第1話 再起動 REEMBODY
2014/10/25(土)
夜10:00  第1話 再起動 REEMBODY

●ジョジョの奇妙な冒険
2014/10/27(月)
夕方6:30  第1話 侵略者ディオ
2014/10/28(火)
午前11:30  第1話 侵略者ディオ
夕方6:30  第2話 過去からの手紙


★キッズステーション

●RDG レッドデータガール
●白銀の意思 アルジェヴォルン
●岩窟王


今東京グールをとアルドノアをイッキ見してるので、
今季はなんかしらの感想をアップできるのではないかなーと思います
たぶん・・・
関連記事

2015/01/06(火) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/321-8b6fd406
 |  HOME  | 
