QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョジョの奇妙な冒険な冒険 スターダストクルセイダース 25話 「「愚者」のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その1」 感想

スターダストクルセイダース、エジプト編きたあああああ!!!!
管理人、密かにジョジョの奇妙な冒険にはまっております(`・ω・´)シャキーン
それはなにげなくみた1部アニメ、あらなにこの面白いのと
そこからリアルタイムでばっちりみてました(`・ω・´)シャキーン

ちょっと遅れてしまいましたが、ジョジョエジプト編1話の感想を
書きました

それでは簡単な感想ですが、続きをよむからどうぞー

ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~ (TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』 オープニングテーマ)ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~ (TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』 オープニングテーマ)
(2015/01/28)
Coda,JIN~ JO☆STARS~TOMMY

商品詳細を見る


※管理人は原作は2部まで既読ですが、3部からは未読です。
 ネタバレはご容赦ください

砂漠からのズームインすごくかっこよかった・・・!!
承太郎が「そろそろか」っていうのも( ´∀`)bグッ!
ここCGとの融合がすごいなーと思いました。


そしてOP!!!まさかの1部、2部、3部前半のOPを歌った方たちのコラボとわっ!!!
あまりのかっこよさに管理人悶絶・・・
はやくiTunesかなんかで配信してくれ・・・

承太郎たちがまっていたのは、スピードワゴン財団のヘリコプター
彼らは、旅に必要な食料や衣服、ジョセフの義手(壊れたので)と、
性格に難ありの助っ人をはこんできました。


スピードワゴン財団ってさ、創業者がジョジョ一族と関わりがあるからといえ、
すごく全面協力でなんでここまでするんだろうと疑問だったのですが、
創業者があのおせっかいやきのスピードワゴンなので、今のトップも
おせっかいやきなんだろうだからかなと思います(/ω\)イヤン

性格に難ありの助っ人とは・・・イギーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわええええええええええええイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


CMでジョリーンが人類の夜明けだわっていってたけど、そのくらいかわいい(/ω\)イヤン
ウルジャンほしくなるというこの・・・

イギーのがるるるるっていう顔が本当に、うちのいうこと聞かない文鳥にとても似ていて
それだけでイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!となります
本当に似てるんだ、いや本当に、あの下膨れなかおがすごく・・・
もうだめイギーかわいすぎ死ねる・・・
いつかイギーの過去もやってほしいなあ。


なかなかでてこないイギーに対して、ポルナレフが誰もいないぞって近づいて、
イギーに攻撃されて、髪をむしられあげくに屁をこかれるというこのwww
ポルナレフさすがいじられキャラww

花京院が助けてくれっていうポルナレフにたいして、
すまんポルナレフ髪をむしられたくないって見捨てるところにもわらいました。


あとここでみんなで記念写真とるのとてもよかったなあと
エンディングでこの写真がでてきますが、なんか彼らはこの先どうなるのかなと
どう戦ってだれがいなくなるのか・・・(´;ω;`)ウッ…

イギーの大好物はコーヒー味のチューインガムって
それうまいのか・・・とても疑問

イギーのスタンドはフール。本体は砂でできているので、
ポルナレフのシルバーチャリオッツの攻撃も暖簾に腕押しになってしまうという
結構強いスタンドですな。

2部までは波紋の力とかだったけど、3部からはスタンドの能力の特性をつかんだ
戦い方があって、それは波紋とちがってまた面白いなーと思います。

承太郎たちが先をすすむとそこには墜落したスピードワゴン財団のヘリが
彼らはスタンド使いに攻撃されていました・・・


まずスタンドがなにか?どうやって攻撃してきたのか?を推理するのが
スタンドの戦いの面白さだなーと思います。
今回は水筒に本体が入ってるとおもいきや、水自体がスタンド本体・・・!!
スタンド使用者のンドゥールは、盲目ですがそのぶん杖から伝わる振動を感知して
どのようなもの・人がどのようにいるのかまで把握できます。
なので下手にうごけない・・・
ンドゥールは遠くからでも感知できるので、承太郎たちからはみることができない


唯一イギーは感知してましたが、おれしらね状態で役にたたないというw
そんなんでもイギーかわゆすぎる(/ω\)イヤン

花京院がポルナレフにスタンドを攻撃しろ、僕はいやだからやらんで、
ポルナレフが人にいやなことを押し付けるのはどうかと思うよっていうやりとりが
この2人のコンビいいなとおもいましたww
前半のポルナレフのぱんつーまるみえのハンドサインを花京院理解してるしw

でもそんなやりとりをしてたらスタンドが攻撃を
花京院ははやく治療をしないと失明の危機・・・

車も砂にのみこまれてしまうし、これどうやって勝てるの・・・というところで
次回・・・!!!!!

次がきになる・・・!!

エンディングはパット・メセニー・グループのラストレインホーム。
管理人はじめてパット・メセニー・グループの曲をきいたのですが、
情景がとても想像できて、エジプト編にとてもあってるなあと思いました!

1月17日にこの曲のみはいったシングルがでるみたいですが
できればこの曲収録されてるアルバムをげっとんしたほうがおとくかとおもいます!
管理人、EDきいてカッコええええ!とおもって、アマゾンで検索したら
1200円ぐらいで輸入盤のアルバムが買えたので、かうならアルバムかなあと!

てか買おうかなとまよってたら、カテゴリベストセラー1位になってわらいました

Still Life (Talking)Still Life (Talking)
(2006/02/06)
Pat Metheny

商品詳細を見る


つぎは2話!期待してまっておるぞー!!!
関連記事
スポンサーサイト

2015/01/18(日) | ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/324-85fb168e
 |  HOME  | 
