QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョジョの奇妙な冒険な冒険 スターダストクルセイダース 26話 「「愚者」のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その2」 感想

さて26話こと2話です!前回の引きからとてもきになってた2話
今回も楽しくみれました!イギーかわゆい!

1話記事のラストらへんについてエンディングについて書きました。
エンディングはパット・メセニー・グループのラストレインホーム。
管理人はじめてパット・メセニー・グループの曲をきいたのですが、
情景がとても想像できて、エジプト編にとてもあってるなあと思いました!

1月17日にこの曲のみはいったシングルがでるみたいですが
できればこの曲収録されてるアルバムをげっとんしたほうがおとくかとおもいます!
管理人、EDきいてカッコええええ!とおもって、アマゾンで検索したら
1200円ぐらいで輸入盤のアルバムが買えたので、かうならアルバムかなあと!

てか買おうかなとまよってたら、カテゴリベストセラー1位になってわらいました

Still Life (Talking)Still Life (Talking)
(2006/02/06)
Pat Metheny

商品詳細を見る


※2015/02/06追記
アマゾンがぼったくり値段になってますね・・・3月4日にパット・メセニー・グループ初のベスト・アルバムがでます!
もちろんジョジョエンディングが入ってて、ジョジョジャケットです!
もしまだ待てる~ってかたはベスト盤をまったほうがいいんじゃないかなと
すぐききたいんだよおおおお!って人はiTunesやmoraで配信されてるのでそれか、
あとこのEDITINGがはいってるアルバムが秋葉原のタワレコにいったら、話題盤としてピックアップされてて
定価1200円のところが1000円でげっとんできるようになってました。
ビバ!タワレコさんありがとう!!!


※管理人は原作は2部まで既読ですが、3部からは未読です。
 ネタバレはご容赦ください


みんなピンチなのに、イギーがぐーぐーねてるのかわゆすイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

スタンドは砂に沈みました・・・
物音をたてるんじゃあないとアブドゥルさん

アブドゥルさんは円形の金属を砂地に人の足跡のようにおいて、歩いたようにみせかけ
歩いたとみせかけた先にスタンドでてきたときに、マジシャンズレッドで攻撃すると・・・!!!

だが5歩だけあるいたのか、なぜ動かないのかとンドゥールはひっかかり、
本体は移動してないと理解・・・!!そしてアブドゥルさんは動脈を・・・
はやく止血しないとおおおおお!!!


トドメだとなるが、承太郎が走る・・・!!
水が承太郎を追いかけ始めていく・・・!!
承太郎は自分を囮にしてそして、イギーをとっつかむうううううう!!!!!

イギーすごくびびって迷惑な顔してるのかわゆい
イギーが車が攻撃されるまえに逃げたことを見逃さなかったイギー
イギーはつまりどこにスタンドいるか知ってると推測した承太郎ぱねえ!!!!!

イギーはスタンドで飛んできますが、承太郎はそこにつかまる!!!!
イギーが限界になりつつあるときに屁をぶりまくのわらたwww

イギーが限界なので、一旦落ちて反動をつけて高く飛んだが、
それだとどこにいるかスタンド使いにわかってしまった・・・
自ずとおってくる敵スタンド・・・

でもここでスタンド使いの本体をみつけた!
でもスタンドは砂をまいあげ、その反射音で位置や高さなどを把握します。


ここでスタープラチナ!!!
でもおそってくる方向がわかないので、スタープラチナが一瞬おそくなる・・・

ってここでスタープラチナでイギーをなげるうううううううう!!!!!!
一人だけ逃げようとしたイギーをぶんなげるうううううううう!!!
ごめ、まさかこんなことになるとはwwwwwwww
ちょ、わらえましたwwww


この突撃で承太郎の位置を見失うンドゥール。
承太郎は真後ろに。

ここでお互いを警戒しつつ、さいごのいっぱつ!
勝者は承太郎!スタープラチナはやはりはやかった!
イギーがイギイギって震えてるのかわゆかったです

海のなかでもとらなかった帽子がとれちゃった承太郎
おお!とれた承太郎もかっこいい!!

ンドゥールはまけたけど、自分で自分の急所を攻撃する・・・
情報を承太郎たちに渡したくないからと・・・
こうみると、DIOのカリスマってすごいなと思います
悪には悪の救世主がひつようか・・・

おれのなはンドゥール、タロットカードの期限ともいうべきエジプト9栄進の1つc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...目

墓をつくる承太郎がいいなあ。
人を狂信的操るDIO、エジプト9栄神の暗示などいろいろとでてきます・・・

イギーにあやまる承太郎でも、コーヒーガムもいらな・・・!?
イギーがイギーというかわいい声がああああああ!!!!
なんと承太郎の帽子をひろってきてくれ・・・・
ちょまwwwwガムwwwwwwさすがイギーwwwww


ところかわり
現地の男の子にはなしかける漫画家
男の子がもってる漫画に興味をもち、貸してもらう
でもこの漫画の内容って・・・いまの状況と似てる・・・
そしてページが真っ白・・・
ここでお兄ちゃんが登場。この本は未来をえがく本なのかなあ
この兄弟はどうやらDIOの手先みたいです

漫画家は予言通りに電柱にささってしんでました・・・

うおーこれ次回どうなるのー!!!!!
3話も楽しみにまってます!!!

関連記事
スポンサーサイト

2015/01/18(日) | ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/325-bd980a4b
 |  HOME  | 
