QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョジョの奇妙な冒険な冒険 スターダストクルセイダース 28話 「「アヌビス神」その1」 感想


28話こと4話でごわす!
前回の笑える回とは違い、主にイギーとポルナレフで笑えましたが
またスタンド使いとの戦いにもどりました!


公式サイトをみたら、なんとエンディングのパット・メセニー・グループの
初のベストアルバムが、ジョジョジャケットででるそうです!!!
CDショップでかえばエジプト編の告知ポスターがつくと・・・!!
リンクはアマゾンですが、お求めの方はCDショップへごー!!!
管理人はもちろん買います!


エッセンシャル・コレクション~ラスト・トレイン・ホーム (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)エッセンシャル・コレクション~ラスト・トレイン・ホーム (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)
(2015/03/04)
パット・メセニー・グループ

商品詳細を見る


それでは感想は続きをよむからどうぞー(`・ω・´)シャキーン

※管理人は原作は2部まで既読ですが、3部からは未読です。
 ネタバレはご容赦ください



花京院を見舞う承太郎たち。
どうやらまぶたをきっただけなので、失明の危機はまぬがれたよう


花京院が眼球がぐしゃぐしゃになったけどそれは水分がでただけで
次の日クラスメイトは平気だったよってのに( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
眼球ってけっこう強いんですな・・・

病院の看護婦さんに人気のイギー!
それはだってあそこまでかわいいもんぬんイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


アイドルになってるイギーにポルナレフが気をつけろというけど
イギーはそれがむかついたのか、ポルナレフに飛びついておならをするというwww
看護婦さんもいってましたが、イギーとポルナレフはいいコンビですなイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


花京院とアブドゥルにかかった費用は4万エジプトポンドぐらい
戯れにぐぐってみたら60万近いとか(; ・`д・´)
それはポルナレフびびる(; ・`д・´)

船にて次の目的地に行く一行。
その横では商人?の一行が落ちている剣をみつけます・・・

この剣はなにかあやしい雰囲気が・・・
剣はなかなか鞘からぬけずにいましたが、
チャカがやったらすぐに抜けた・・・
そして囁く剣・・・

この剣自体がスタンドアヌビス神であり、
剣をぬいたチャカはスタンドの依代として変化します


ってまさかの髪の毛と唇の色と声までかわってるうううう!!!
さすが妖刀・・・!!!
スタンド刀・・・!!!

この刀は意思があるように動くのもすごい・・・

牛をきらずに人を切れたっていうのは、物質を透過させて人だけ切ったってことですよね多分


商人の船にのった承太郎たちは、船の目的地までつきました。
ジョセフがトイレを探しにいってる間に、ポルナレフは承太郎たちをみうしな・・・

ってイギー北アああああ!!!そりゃあイギーの好物をもってたら飛びかかられるwwww

イギーを追っていくポルナレフですが、イギーも見失い・・・
そしてそこに表れるチャカ・・・

チャカVSポルナレフがはじまる・・・!!


チャカはアヌビスの刀をつかうので、シルバーチャリオッツとの戦いはどうなるんだろうと
みていたら、やっぱりさすが戦闘場面かっこよかったー!!!

アヌビスの剣をシルバーチャリオッツで受ける場面がとくにかっこよかったです(/ω\)イヤン

アヌビスは物質を透過させて、ものを切断できると・・・
ポルナレフは柱のそばからはなれ、チャカを待ち受けますが、
通り抜けるだけなく柱そのものも切断できるアヌビス!
柱をポルナレフに倒しますが、そこでポルナレフはシルバーチャリオッツの検針を
なげ無事に切り抜きますォオー!!(゚д゚屮)屮


これはシルバーチャリオッツの秘策であると・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

アヌビスの刀をぬこうとするポルナレフ。
刀に魅せられていきますが・・・

イギーの鳴き声で素にかえったあああああ!!!
イギーは承太郎たちもつれてきてたあああああ!!!
イギーすげええええ!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


スタンドを倒したけど、
当然おれさまほどではないって思うのがポルナレフっぽくてワロスwww

今日の目的地までつき宿についた承太郎たち。
アヌビスの刀は危ないということで、警察に届けるために
ポルナレフがもってました

イギーはアヌビスの刀に気づいている様子・・・
唸ってます・・・
やっぱり感がするどいのですな
てかイギーのいうこと聞いてれば結構危機を脱出できるのではと思う次第ですが
そこらへんどうなんだろう

警察に届けるためにポルナレフと承太郎は外出しますが
なぜか床屋さんによるポルナレフ

髪をきってもらい髭剃りを頼みますが、
カミソリが砥げてないとポルナレフ・・・

砥ぐ店主の様子がだんだんなんかおかしくなってくる・・・
ひげをそったと思ったら、顎の下部分は・・・
アヌビスの刀がそえられている・・・!!!!

今度は店主を依代にしてるアヌビス。
ポルナレフは首に剣を近づけられ絶対絶命・・・!!


おおおおおどうなるのおおおおおお!ってなったところで次回

なにその次回とてもきになるううううう

ポルナレフが床屋でひげそってもらってる場面で
あーよくマフィア映画では髭剃りの場面があったり
髭剃りのときに殺されるよなあとなんか思い出してますた。

アヌビスは一回ポルナレフ負けてるので、それがどう戦いに影響するのか・・・
次回も楽しみにまっております(`・ω・´)シャキーン

関連記事

2015/01/31(土) | ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/327-bf7bf8f1
 |  HOME  | 
