QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセーダーズ 29話「「アヌビス神」その2」 感想

今日33話が放送されたというのに、感想ためてしまっています管理人ですこんばんわんこ。
個人的メモの意味で感想かいてるので、だいぶ遅いですがアヌビス神その2の感想をアップします〜

多分、次のジョジョ放送までにはおいつけるはず・・・!!
パステト神とセト神は2話で一記事アップにするかもしれません

ところでみなさま、3月4日に発売されたパットメセニーグループの初のベスト
げっとんしましたが??


管理人は秋葉原のタワーレコードさんで無事にげっとんしました!!
日本で人気の曲をベストにしてくれていて、ジャケットもジョジョの絵がたくさんあって、
解説でもジョジョのことをちらりと言ってくれてていやーこれはゲットんしてよかったです!
今このアルバムを聞きながら感想をかいてるんですが、いい曲ばっかりで耳がしあわせ(●´ω`●)

エッセンシャル・コレクション~ラスト・トレイン・ホームエッセンシャル・コレクション~ラスト・トレイン・ホーム
(2015/03/04)
パット・メセニー・グループ

商品詳細を見る



これを機に1期や2期のEDもこうやってベストとかだしてくれると嬉しいけど難しいのかな


それでは感想は続きをよむからどうぞー(`・ω・´)シャキーン

※管理人は原作は2部まで既読ですが、3部からは未読です。
 ネタバレはご容赦ください

アヌビスが心をのっとった床屋の店主に、顎に剣をつきつけられたポルナレフ・・・!!
間一髪無事だったけど、アヌビス神は一度戦った相手のことは覚えているという・・・


つまり1話でいろいろみせたシルバーチャリオッツの能力とか、最後の手段とかがもろばれ・・・
うむむ、これは使いかたによっては最強の的になるのでは(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

承太郎がスタープラチナでアヌビス神を殴りましたが、感覚は浅く、これは
久しぶりに純粋に手強いスタンドだと・・・

店主をのっとったアヌビス神は剣の達人として、そして一回戦った相手のことは
わすれないので、これは苦戦だ・・・と思ってたら


スタープラチナで白刃取りしたあああああああああ!!!!ええええええええええええ!!!
承太郎すげえええええええ!!!!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


おおおお勝った!!とおもったらそこにおまわりさんが。
不審な剣をもってるポルナレフにそれを渡せと押し問答になってしまい、

なんとポルナレフがアヌビス神の剣をぬいてしまい、
心をのっとられてしまいました・・・!!!


えええええええええええ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
どうなるの工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

承太郎がいうようにシルバーチャリオッツは手加減して勝てる相手ではない・・・
本気でやらないといけないけど、でも死なせるわけにはいかないという・・・

スタープラチナの速さも一度みられているので、アヌビス神は対応済み。
白刃取りをしようとしたけど、アヌビス神の速さが上回ってしまうという結果に

かんぜん詰んだこっからどうするんだろうと思ってたらさらに、
アヌビス神とシルバーチャリオッツの二刀流とか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

わああああああ・・・これどうすんのまぢで(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)と見ていたら
アヌビス神とシルバーチャリオッツの攻撃にやられ、承太郎はお腹にアヌビス神の剣がささってしまうという・・・

なにこの絶対絶命(´;ω;`)ウッ…
ジョセフたちがこないとだめなのかなと思いながらみてました

このまま刺し続けると死ぬことになるぜっていうけど承太郎どうすんの・・・
ってみてたら、承太郎は腹部にささってる=固定されていることを利用して、
外にでている刀の部分をスタープラチナで壊していったああああああ!!!

すげえええええええ!!!
腹部をさされているという絶対絶命の時でも、逆に刀は固定されているからでている刃の部分を壊そうなんて
なかなか思わないよ・・・

アヌビス神もいってましたが、承太郎はスタープラチナの強さだけではなく、
その冷静さがとても武器になっているんだなあと思いました。


柄も破壊したことでアヌビス神から解放されたポルナレフ
意識をもどしてなにがあったかを知ります

だがしかし!!!はじめに白刃取りで壊された刃の部分は無事であり
それをさわってしまった子供にアヌビス神がのりうつった・・・!!

えええええええ子供は倒せないしこれからどうなるの・・・
てかポルナレフが大怪我してる承太郎に絆創膏わたしてるのふいたwwwwwwww
絆創膏でどうにかなる傷じゃないwwwwww

子供はアヌビスの刃をおもいっきりぶんなげますが・・・

ってキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
イギーがきたあああああああ!!!

なんとアヌビス神は子供が捨てた飴をたべにきたイギーにつまづいて、
変な方向に刀をぶんなげてしまいました( ゚,_・・゚)ブブブッ

偶然なのかこれ。でもイギーはなんか全部しってやってそうです。
多分知ってると思いますうん。


そして前半までのシリアスとはうって変わっていきなりコメディに( ゚,_・・゚)ブブブッ
このままだとナイル川!!!!あでも壁にささ・・・らない!物体を通り抜ける技つかっちった・・・!!
なら船頭にささ・・・らない牛にささったあああああああ!!!

牛が暴れているのをのんきにみていたポルナレフにわろた
承太郎をはよジョセフたちのところにつれてってやってくださいwww

哀れアヌビス神はナイル川の底に沈没しているという・・・
数日で錆びちゃうんだね・・・
アヌビス神はその刀をつくった刀鍛冶のスタンドがそのまま生き残ったってありましたが
まさかのナイル川ラストだとはてかお笑いラストだとは思いませんでした┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

夕日をみつめているイギー。
なにか食べ物にみえてるのか嬉しそう。

そこをポルナレフがおいバカ犬とかでぶつのみるといいコンビだなーと思いました。
イギーは屁をポルナレフの顔にするしwwww

承太郎がもう二度度ポルナレフと二人ででかけねえっていってるのわろた

次回、グンバツ(ああなんか時の流れが)なスタイルの美女が登場して、
ジョセフが大変な目にあう感じの予告ですた!!

アヌビス神はシリアスだったのに最後はコメディといろいろな変化があって面白かったです!!
次回はもうみてるんですが、駆け引きがとても面白かったので、感想書くのも楽しみです(`・ω・´)シャキーン
関連記事
スポンサーサイト

2015/03/07(土) | ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/328-8fc7ed0f
 |  HOME  | 
