QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ新番組!

秋の新しいアニメが始まって1週間。
今回も本数がとても多いですよね・・・

ということで、管理人、観る&録る予定のアニメを整理してみました。
わざわざエクセルを使って(爆)え、もう、カオスだったので


この予定は予定であって未定です。
私はアニメは録るだけとってみたい時まとめてみる、
という感じなので、以下のリスト全部リアルタイムでみる予定はありません(笑)

1話を観て切る、ということをあまりしないのですよー。
なのでDVDがたまる一方で・・・
(後から面白くなったら泣きたくなるので・・・)


関東在中、アニマックスとキッズステーションに加入、
関東の地方局はだいだい視聴可能

の状況です。


ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きを読むからどうぞ!!

(追記)10/9 1番組抜けていました(汗)

ちなみにこんな感じで分けてみました

☆・・・できればリアルタイムで追いかけたい
◎・・・放送期間中にはまとめて全部みたい
○・・・気がむいたらまとめてみようかなー
△・・・保存するか迷い中


・・・間違ってるかもしれないですよ!!
また、もともと録画していた番組も含まれています。


●月曜日

23:00 △ キャシャーン
25:00 ○ バンバイア
25:30 △ あかね色
26:00 ○ とある魔術の

あかね色は確か羽多野さんがでていたので、
ちょっとみてみたいなーという感じになっています。

●火曜日

25:29 ☆ 魍魎のはこ
27:00 ◎ 黒塚

魍魎のはこはリアルタイムで昨日見ました!
寝る前に見るには最適のアニメかなーと思っています(笑)

黒塚も話が面白そうで期待していますー

●水曜日

25:15 ○ 伯爵と妖精
26:08 ◎ ミツコとハッチン

ミツコとハッチンな何か面白そうなんですよねー

●木曜日

18:00 ◎  銀魂
24:30 ☆  神霊狩(再放送)
24:45 △  のだめ
(25:30 ☆  カオスヘッド)
25:25 ◎  夜桜四重奏←追加しました(汗)
26:15 ○ ソウルイーター

神霊狩は既に一話をとりそこねてしまいましたが(泣)
ずっとみてみたかったアニメなので2話からちゃんとみたいと思います!!
でもそうするとのだめが・・・うーん

そしてカオスヘッド!某有名ゲーム会社のゲームのアニメ化です(笑)
ちょっとゲームやってみようかなーと思っていたので、
アニメ化!と知って喜びました(笑)
ちなみに、カオスヘッドはキッズステーションでも放送します。
・・・キッズなのに。。。

木曜日は、軽く、カオスです

夜桜を忘れていたの、カオスヘッドは土曜日かキッズステーションかなーと思っています。

●金曜日

21:00 ◎ テイルズ
25:55 ☆ 黒執事
26:25 ◎ 鉄のラインバレル

テイルズは予約するの忘れそうな時間で怖いです・・・
黒執事は管理人、大好きな作品なので期待しています!
(まだ1話みてません・・・)
ラインバレル。キャラホビで先行上映を見た限りでは、
作画が微妙ーと思っていましたが、
ラインバレルの原作がとても面白い作品みたいなので
アニメの方も見て行きたいと思っています。

●土曜日


17:00 ◎  地獄少女
22:30 △  かんなぎ
24:30 ○  屍姫
25:00 ☆  純情ロマンチカ
(25:30 ☆  カオスヘッド)

ロマンチカ2期!!もう、土曜の夜が楽しみになりそうです(笑)

地獄少女は面白いのですが・・・精神状態が良くない時には観れないと思っています。。。


●日曜日

17:00 ☆ ガンダムダブルオー
25:30 ○ 喰霊
26:00 ○ スキップビート

日曜5時はもう、テレビの前に座る習慣ができてしまいました(笑)


ざっとこんな感じになります。
もう、数えたくはありません(泣)

オリジナルアニメには、続きがどうなるんだろうという期待と不安感を、
原作つきアニメには、アニメという表現にした場合の面白さを見せてもらいたいです!
関連記事

2008/10/09(木) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/36-944da544

伯爵と妖精 小説

先生!勉強以外の事も教えて欲しいっす! 動画ダウンロード ■ヒャッコ、とらドラ、屍、ロザパン2話。 ■最速クリア 迷宮組曲 ■12日って西口ありますよ、ね ■TVアニメ放送の始まった「伯爵と妖精」に関して、のハズで ... ■伯爵と妖精#1「あいつ...

2008/10/09(木) 13:28:41 | youtube最新動画ニュース

 |  HOME  | 
