QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせみたいなもの

ダブルオー感想ですが、書き上げるのに少し時間がかかりそうです。
休日に外出していたため、ダブルオーを見たのが月曜日の夜という・・・

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
管理人、感想を書き上げるのが遅いんです(汗)
色々考えてしまって、まとまらないんです・・・

また、他に先に感想をあげたい記事がちらほらありますので、
時間がかかるダブルオー感想は、次回放送までにあげる、
ということになります。すみません。


そんでもって、管理人、今期アニメで一番はまるのはダブルオーだと思っていたのですが。


ラインバレルにはまりました(笑)


個人的に、

ラインバレルがダブルオーを越しました(え)


ギアスが好きで、ルルーシュが好きで、福山さんが好きとなれば、
加藤にはまるかなーと思っていたのですが


主人公にはまってしまいました(え)


加藤も登場するたびに、あまりの悪の華っぷりに笑ってしまうし、
好きなキャラなのですが(笑)、
あの駄目を地でいく主人公にはまってしまいました。

人間的成長とかしなくていいから、
そのまま突っ走っていってくれよ!主人公!


原作は未読なので、これからどうなるのか、
すんごく楽しみです!ラインバレルー!!

なので、感想を上げる番組は今のところ

ダブルオー
ラインバレル


になります。

仕事とか仕事とか仕事とか(泣)との相談になりますが、
感想や文章を書くのは好きなので、できるだけ感想を書きたいと思います。

がんばっていきますー!!
関連記事
スポンサーサイト

2008/11/05(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/42-439e987b
 |  HOME  | 
