QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴ずれが・・・

新しい靴をおろしたのですが、靴擦れがすんごく痛いです(泣)
なんで靴を初めて履くときってこんなに靴ずれするんでしょう・・・

でもどんな靴を履いても靴擦れしない友人がいるので、個人差?なんでしょうか・・・
靴擦れしない人がうらやましすぎます。。

さて、明日は、コードギアスR2のサウンドエピソード1の発売日です(喜)
時間の関係で明日は買いにいけないのですが、アニメイトで紹介された内容をみると、
ルルーシュとスザクの対決(ギャグらしいです)とか、ルルーシュを剥け!キャンペーンとか、
どこら辺の層を主にターゲットいしているか分かる紹介内容でした(笑)

一期のサウンドエピソードは、ルルーシュの歌に度肝を抜かれ(でも福山さん好きですよ!)
ギャグだと思ったら、本編と関係したシリアスな内容になったりして、とても聴き応えがありました。

今回はどのように調理するのかなーと気になります!
期待して待ってます!!

関連記事

2008/07/01(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/5-6300583c
 |  HOME  | 
