QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まも、結婚おめでとうー!!

お気に入りのブログさんを見ていたら、

宮野真守さんが、ご結婚なさったそうです!!
しかもお子さんも授かったそうで。

おめでとうー!!!まもー!!!

・・・ちょっ、あれ?順番、とも思いましたが(え)
なんにせよ喜ばしいことですよね!!
まもなら、あったかで幸せな家庭を築けると思いますvv

公式ブログでまも本人からの文章を読んだのですが、
やはり公表するのに迷ったみたいです。
でも、ファンの人とちゃんと向き合いたいからと、
公表に踏み切ったそうで。

やっぱり、まもは素直で誠実な人だなと思いました。

動画メッセージもあったのですが、混んでてみれなかったです(泣)
感想を書いているブログさんを見ると、この動画15分もあるそうで。
一つ、一つの言葉をまも自身が選んで、ちゃんと伝えようとするのがわかって
とても感動するらしいです。み・・・みたい・・・


これから環境が大きく変わると思います。
自分達の手で築く家庭。責任。でもそこにある幸せ。
決していいことだけではないけど、でもとても素晴らしい瞬間もころがっているはず。
これらが全て、まもにとっての成長の糧になりますように。
そして私はファンなので、「役者・宮野真守」としての成長の糧でもあって欲しいと思います。
家庭を持つことによって、もっともっと色々な役を演じることができると思いますし。
若いパパなんて、どんぴしゃじゃんー!!

個人的に、若いパパとママがお子さんを連れて歩いている図って
とても好きなんですvv

ということで、

福山さんお誕生日おめでとう企画を一時中断致しまして、
まも結婚&お子さん授かって勝手におめでとう企画、
管理人が好きな、宮野さんご出演のアニメ&ドラマCD&歌
を紹介&語っていきます!!


ではでは、続きはmoreからどうぞ!!

ではまずアニメ編から

●桜蘭高校ホスト部

まもの出演作を調べると、あれ、意外に私まもの出演作品みてるじゃん、と思いましたが、
でも、私がまもが好きになった作品はこれです!!そうです、ホスト部です!!

管理人、なぜか少女マンガや恋愛物って見れないんですよ。読めないし。
でも、この作品は面白かったです!!

まも演じる環に大爆笑しながら見ていたので、少女マンガ駄目な私でもみれたのかなと、
思っています。

もう、この作品のまもは、楽しいですよね(笑)

何も考えずに見て、笑って泣いて感動して、という作品だと思います。
仕事で疲れた夜で、笑って寝たい!という時にいいかなーと思います。


で次は、まもの出世作になるのかな?

●DEATH NOTE

初め、月がまもということを聞いて、うーん、とうなりましたが、
最後まで見た今では、まもでよかった!と思いました。

まも自身もインタビューでいってましたが、
人気のある作品なので、やはり相当なプレッシャーがあったそうです。

まもは、この作品でとても成長したなーと思います。
役者・宮野真守の基礎をつくったのかな、と思っています。

プレッシャーから逃げずに、真正面に受け止めて成長していくことって
中々できることではない、と思います。

管理人はこの作品好きなのですが、不安定で神経質で子供っぽくて、
とても「純粋な」正義を持つ月を、宮野さんは演じきったと思います。

今日からアニマックスで再放送始まりますね・・・!!


で実はこれ好きなんです

●エル・カザド

なぜか好きでみていたこの作品。

まもが、実は可哀想なんですが、変態ちっくな
L・Aという役を演じていました。

管理人、実はまもはこんな感じのぶっ飛んだ役が大好きだったりします(笑)


で、これも好きなんです

●鋼鉄三国志

管理人の三国志の知識はこの作品のみです(え)

多くは語るまい(笑)。でも欠かさず毎週、深夜にリアルタイムで見ていました(笑)
なぜかツボにはまって面白くて(笑)

万人にお勧めはできませんが、管理人と同じツボを持つ人なら、はまるかと・・・!!

まもは主役の陸遜を演じています。
そういえばこの作品、舞台にもなりましたねー


そしてわすれちゃいけない

●ガンダムダブルオー

これもまた、ガンダムということで相当プレッシャーがあったと思います。

この作品で、また、まもは凄く成長するんだろうなーと思います。

お子さんを授かるということは、命の大切さをとてもリアルに感じるはず。
このことは、ダブルオーという作品にとてもプラスに働いていくれると思います。
そして、刹那の悲劇も、また、今以上に色々と感じることができる、と思います。

役者・宮野真守に期待しています。


次!ドラマCD編!!

●DOLLS シリーズ

この作品、原作も好きなのですが、ドラマCDも好きなんです。
キャストも凄く豪華ですし!
鈴に櫻井さんに福山さんに・・・もっといるいる(笑)

まもは式部清寿役を演じています。
この役、とても女性的な容姿の役なんですね。

まもの大きいからだからどうやってあんな感じの声がでるのかとても不思議です(え)


で次!歌です!

●鋼鉄三国志ED「久遠」・「いつか」

管理人、まもの歌は鋼鉄三国志ではまりました。
なんて上手いんだー!!とEDみながらびびってました

カップリングの「いつか」もとてもかっこいい曲ですよ!!
まだ聴いたことの無い方は是非是非!!


●金色のコルダシリーズ Tip-Top-Shape

このシリーズの歌は大概好きなのですが、
この中でも特にまもが歌うこの曲は大好きです。

聴いていてとても前向きになれる曲です!


そしてこれをわすれちゃいけないよ!

●機動戦士ガンダム00 Voice Actor Singleシリーズ1 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ
「Soup」/c/w:「箱空」


このシリーズ考えた人は凄いと思いました。
今までキャラソンはあったけど、役者さんから自分の演じるキャラにって
なかったと思います。

「刹那に対して、何を思うか?」

普通のキャラソンでは分からない、キャラへの想いがこの曲を聴いていると伝わってきます。
これ、刹那好きな人は聞かないと!!
泣きますよー!!
刹那ー!!って叫びたくなります(え)



以上、簡単でしたが、宮野さんおめでとう企画でした!!

まあ、みなさんご存知の作品ばかりですが
管理人が「好き」な作品なので、語ってて楽しかったー!!

まもー!!本当におめでとうー!!
幸せな家庭を築いていってくださいvv
スポンサーサイト

2008/12/03(水) | 宮野真守 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/51-d0827ffc
 |  HOME  | 
