QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっ…まじですか…

ニュースサイトを見ていたら、ホンダがF1から撤退だそうです。

エンジン供給の形もとらず、復帰は全くの白紙だそうです…

9月時点では撤退は考えていなかったらしいので、今の金融危機の凄まじさを肌で感じてしまいました…自動車業界は大変だと聞いてましたが、まさか、ホンダがF1撤退するなんて思いもしませんでした。

撤退に関してのホンダの声明の中で、自動車業界は次の100年に向かわなければならない、とありました。

自動車供給が過多な状況で、また環境問題も叫ばれる昨今では、もう、車が速さだけを追い求めるのはもう、だめなのかなぁ。

しょっく…
関連記事
スポンサーサイト

2008/12/05(金) | モータースポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/52-92a6aab1
 |  HOME  | 
