QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分は本当になんなんだろうと思った瞬間

さっきまでラインバレルを生でみてました。

えっと、私はアニメのラインバレルが大好きです(原作未読です)

仕事が深夜まであってもラインバレルだけは見ます(笑)

まだ前回の感想書いてないのにー!おお、クリスマスだエロだ(笑)って話しが一気に動きだしたー!?来週どうなる!?などと、楽しみながらみてたのですが。

さっき見ながら、あれ?どうもおかしいなと思っていて、管理人、自分の馬鹿さ加減にびびりました。

本当にラインバレル好きなのか?と自問自答致しました。

管理人、山下のこと、今までずっっっと、ボーイッシュな女の子だと思っていました(汗)

森次のこと好きな女の子だと思っていました。

今回、山下が男の子だとわかりました

えええええ!?まっっったく気づかなかった…凹
加藤なにしたいの?来週どうなるの?がふっとぶほどの衝撃を受けました。

ほんと、バカだなー>°))))彡
関連記事
スポンサーサイト

2008/12/06(土) | 鉄のラインバレル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/53-9fb5e732
 |  HOME  | 
