QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス、来春にドラマCDにー!

さっきまでアニマックスでギアス再放送をみていました。最終回までみてから見ると、なんか、もう何ともいえない感じになってしまいました。

スザクが「それは僕の十字架だ」という場面で、そうだね、あなたはずっとこれからゼロという希望の十字架を背負って生きてくんだよな…と思ったり。

明日はきましたラグナレクの接続の回なので、それまでに帰宅するぞー!
そしてギアス、ドラマCDがでるそうです!

「コードギアス反逆のルルーシュ サウンドバラエティR18」

なにその楽しい題名(笑)シリーズ化するのかなーなってほしいなあー!

まあ本音はシリアスな内容も見たかったりするんですけどね(笑)でも、蛇足になる可能性もあってシリアスは難しそう…

何はともあれコードギアスという物語をまた楽しめるのは嬉しいですー!スタッフさん、期待してますー!

なんかこれから携帯投稿が増えそうな感じな管理人でした(笑)時間がほしい…眠りたい…(・∀・)イイ
関連記事
スポンサーサイト

2008/12/11(木) | コードギアス 反逆のルルーシュ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/58-3b17a4aa
 |  HOME  | 
