QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおおお終わった

やっと終わった一週間…朝6時起きだけど仕事おえて帰るとてっぺん越えてたました(汗)四時間寝た日はなかったかな…

でも私よりもお忙しい方は沢山いらっしゃるので、根を上げてられません(笑)

ラインバレルみたいけど…もう眠い…ぐっすり寝てから、たまったラインバレル感想かきます!やった!引きこもれるー(え)

その前に明日は空の境界初日舞台挨拶チケット発売です!無事ゲットできますよーに(祈)

ところで、通勤時間で少しずつ「Letters to me」 という本を読んでました。グットラック(四つ葉のクローバーが表紙の本です!ご存知の方も多いはず)を書いた方の本で、読んでるとしみじみと考えさせられました。人生とは?自分とは?とか面白かったのですが。この本、想像力の必要性が所々にかいてあります。
内容はとてもよく、はっとする項目も多々あったのですが。

ごめん、想像力ときくと、どーしても、どーしても、ラインバレルの加藤が出てきてしまい、もう、「人生に必要なのは想像力だ」とかの文章が加藤の声で降ってきました(笑)

ほんとにラインバレル好きなんだな自分と思った瞬間でした(σ・∀・)σ

この本自体はとても良いので、ラインバレル好きな方以外でもお薦めしますー!結構前に売れていた本なので、ブックオフとかにあると思います!
人生のどつぼにはまってる方は是非(´_ゝ`)
関連記事
スポンサーサイト

2008/12/13(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/59-58dcda53
 |  HOME  | 
