QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアスR2 TURN12 ラブ アタック!!感想

軽く今更ですが、TURN12 ラブ アタック!!の簡易感想を書かせていただきます(笑)

前回の予告のルルーシュに大いに笑わせてもらったTURN12。
題名からしておかしいですよね
ですが、ギャク回にシリアス部分を混ぜて最後に爆弾を落とすギアスなので、どうなるんだろうーと思ってみていました。
今回も簡易感想になります。それでよい方は、moreからどうぞ!!
※管理人、恋愛要素に関してはそこまで萌えないので、あまり恋愛関係の感想になっていません。ご注意下さい

OP前
・咲世子さん、くの一だったんですね!!
・ルルーシュって・・・・モテたのか(笑)

前半
・アーニャってなんで小さい時のルルの写真を持ってるんでしょうか??
 昔の知り合い??
・ロロの嫉妬っぷりが可愛いー!!
・ナイトオブワンでたー!!ビスマルクってまたベタな名前が(笑)
・シュナイゼル兄様・・・さすが。。
・皇帝が「戦争なぞ愚か者のやることよ」って。おいー!!
 この発言の裏には何か皇帝の秘密があるんでしょうか。
・コーネリア来たー!!・・・若返った??(笑)でも、コーネリアってギアスのこととか知ってましたっけ??
・ギルフォードの発言の「今という時間がいつまでも続くとは限らない」
しんみりくる言葉だなと思います。ルルとスザクも幸せだった時間がいつまでの続かなかったので・・・当たり前な言葉ですが、忘れがちだと思います。
・シャーリーへのルルーシュの言葉で「・・・だからもう、巻き込みたくないんだ」って切なくなります。ルルーシュって、人情家ですからね・・・大切な人を巻き込んでしまったことはつらいことだったと思います。でもこれを踏まえてラストを見たら、衝撃が(泣)
・ロロギアス無駄遣い。

後半
・史上最悪の犯罪って!?皇帝がつれてきた!?世界が滅びの道を!?って何ー!!!
・ルルもギアス無駄遣い。
・ミレイさんvsルルの戦術対決(笑)
・アーニャにルルが二人って気づかれたー!!大丈夫!?
・シャーリーにはルルがあってるのかなあ。個人的に、ルルーシュに恋愛ってあまりしっくりこないのです(シャーリーは可愛くて好きですよ!)。スザクにはしっくりくるのにー。
・ミレイさんってルルーシュ好きなんですよね・・・切ないなあ・・・
でも、自分の道を決めてちゃんと歩き出すミレイさん、大好きです!!
・ロイドさん。ショック受けてますね・・・
・って、最後に爆弾落とした谷口ー!!シャーリーと電話で話しているのってルルですよね??一期でシャーリーをブリタニア本国に返さなかったのも、この展開のため??
やっと自分の近くにあった幸せや守りたいものに気づいたルルなのに、今度は、彼にとって守りたいものである生徒会メンバーがルル=ゼロということを知る、ということになるのでしょうか・・・最近の回は、ルルーシュが今までしてきた行動の結果が彼に降り注いできている展開になっているような気がします。生徒会メンバーはそれでもルルーシュを受けいてれてくれると思うのですが、すぐに受け入れらるほどゼロとしてルルーシュがしてきた行為は甘くないものだと思います。

次回予告
デートコースに悩んでいる場合じゃないよ、ルル!!
また選択肢を間違えてしまいそうな気がする・最後の白い仮面の場面は何を表しているんでしょうか・・・単に、シャーリーとのデートコースのことだとも捉えられるんですが、ギアスですからとても大きな爆弾がありそうな気がします(汗)次回がとても怖いです。。でも楽しみです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

2008/07/07(月) | コードギアス 反逆のルルーシュ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/6-5925d5ff
 |  HOME  | 
