QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FFファンの皆様

FFファンの皆様

先ほどまで放送されていました、有野CXご覧になりましたでしょうか?

そこで、18日に発売されるDISSIDIA FINAL FANTASY の特別映像が流れました。

管理人、このゲームは、気になってはいたんですが、買う予定はありませんでした。

いや、なんか、とりあえず今までの主役とか集めれば売れるでしょ?というかんじがして嫌だったんです。

ですが。

カインが、セシルが動いてる!!エックスデスとかでるの?ってクラウドー!

などなど、やっぱり昔やったゲームのキャラが今のゲーム機のスペックで動くのをいざみてしまうと、すんごくやりたくなりました。

が、それだけではありませんでした

声優さんが豪華すぎでした(笑)
石田さん、朴さん、緑川さん、福山さん、櫻井さん、関俊彦さん、森川さん、石川さんなどなど、ああもう、知らない人いたっけ?と思うほど豪華な人ばっかでした!!

見ながら真夜中に興奮して悲鳴あげました。まじで。近所迷惑甚だしいです

もう、管理人、トドメをさされました。

参りました、スクエニ様。
明日、予約してきます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

2008/12/16(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/63-01cf8f3d
 |  HOME  | 
