QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲットしてきましたよ!!


今日、予約していたビックカメラでDISSIDIA FINAL FANTASYをゲットしてきました!!
なんと、発売2日前の予約だったにも関わらず、
予約特典のカレンダーがついてきました(驚)

ビックカメラだからもともと多く入荷していたのか
それとも予想よりも予約者が少なかったのかはわかりませんが(笑)
カレンダーもついてきてよかったですー!!


これからプレイしま・・・といいたいところですが
本日、管理人が4月ぐらいから楽しみにしていた
BLゲーム「sweet pool 」がニトロプラスキラルさんから発売されたので、
どっちを先にやろうか悩み中です・・・

多分、先にPCゲームのsweet pool をやるかな・・・
BLゲームのプレイ日記はこちらには書きませんが(笑)
管理人の更新頻度がとてつもなく低下した場合には

ああ、こいつBLゲームやってるなー

と思ってくだされば(笑)
まあ、ただでさえ更新頻度低いですけど(泣)

あ、「sweet pool 」をこれからプレイするという方、ご注意ください!
公式サイトで早速修正パッチが配布されています(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

2008/12/20(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/65-90947370
 |  HOME  | 
