QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女をとるかBLをとるか



ぶくぶく沈む前に一言だけ・・・

先ほどの記事でも書きましたが、
本日、BLゲーム「sweet pool 」がニトロプラスキラルさんより発売されました!!
管理人も無事、某通販サイトからゲットしました!


で、公式サイトで知ったのですが、

キラルナイト開催決定だそうですー!!

やったーと思っていましたら

2008年3月14日でした。

そーです、3月14日といえば、金色のコルダのオンリーイベントである
星奏学院祭が開かれる日ですよね(汗)

えええー!!なにその究極の選択ー!!!
管理人、金色のコルダの歌がとても好きなので、
今度の星奏学院祭には参加したい!!と思っていました。

星奏学院祭は14日と15日開催してくれるのですが。
え、どうしよう。

管理人、上手くいけば両日行く気満々だったのですが、
キラルナイトがあるよ・・・

キラルナイトは前回初めて参加したのですが、
すっごく楽しくて、是非次回も参加したい!と思っていました。

わあ・・・どどどどどどうしよう・・・
関連記事
スポンサーサイト

2008/12/20(土) | イベント雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/66-e90473af
 |  HOME  | 
