QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
年末から年明けにかけて、コミケや旅行とどたばたしていたので
ご挨拶がおくれてしまいました(汗)

このブログを初めて約半年。
更新スピードが亀にも関わらず、このブログをご覧になって頂いる皆様、
ありがとうございます。
また、コメントやトラックバックでも様々なブログ様にお世話になりました。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。

今年も恐らく、亀更新になると思います。
そして、多分、管理人にとって今年もとても重要な年になると思います。

上手くいっても、上手くかなくても、とても重要な年になると、と思います。

ですがその中で、物語を読み、アニメを見ることは必ずしていきたいと思っています。
大好きな物語を手放して、自分が幸せな生活を送れるかとは思いませんし。

こんな管理人ですが、今年もお付き合いいただけると幸いです。

皆様にとって今年が素晴らしく、でもささやかな幸せを満喫できる年になるように
お祈りしています

管理人 蒼
関連記事
スポンサーサイト

2009/01/03(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/67-a3b1a001
 |  HOME  | 
