QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ冬新番組!

冬の新しいアニメももう始まります。
冬なので秋と比べると本数は少ないですが・・・
それでも多いですよね・・・

ということで、管理人、観る&録る予定のアニメを秋アニメの時と同様に整理してみました。

この予定は予定であって未定です。
私はアニメは録るだけとってみたい時まとめてみる、
という感じなので、以下のリスト全部リアルタイムでみる予定はありません(笑)

また、秋アニメの中で、録画をあきらめた番組もありますし、
同様に冬アニメも全て見れるわけではありません。


関東在中、アニマックスとキッズステーションに加入、
関東の地方局はだいだい視聴可能

の状況です。


ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きを読むからどうぞ!!




ちなみにこんな感じで分けてみました

☆・・・できればリアルタイムで追いかけたい
◎・・・放送期間中にはまとめて全部みたい
○・・・気がむいたらまとめてみようかなー
△・・・保存するか迷い中


・・・間違ってるかもしれないですよ!!
また、もともと録画していた番組も含まれています。


●月曜日

25:00 ☆ 続・夏目友人帳
25:30 ◎ 宇宙をかける少女

夏目友人帳は、視聴&録画決定です。
冬新番組では一番楽しみにしている作品かなーと思います。
もしかしたら、簡単な感想をあげるかもしれません。
宇宙は、舞乙女が好きだったのでvv


●火曜日

22:00 ☆ VIPER'S REED
26:00 ◎ ドルアーガの塔2期

VIPER'S REEDはアニマックスでCM見ていたら面白そうだなーと思いました。
ドルアーガは1期も見ていたので。


●水曜日

25:30 △ RIDEBACK-ライドバック
26:08 ○ ミツコとハッチン

RIDEBACK-ライドバックはちょっと面白そうかなーと思っています


●木曜日

18:00 ◎  銀魂
24:30 ☆  神霊狩(再放送)
24:45 ☆  源氏物語
25:29 ☆  明日のよいち!
26:15 ○  ソウルイーター
26:40 ☆ 黒神

神霊狩と源氏物語が被りました(大泣)
どどどどどうしよう!?え、ビデオデッキでとるの??
今の自分にそんな元気がある・・・

明日のよいち!はコードギアスの作画の久城りおんさんが初監督なので、
ちょっとみてみようと思っています。

黒神は結構期待しています。テレ朝にアニメ枠が戻ってきたんですかね??
でも黒神とソウルイーターが被ります(泣)
ソウルイーターは夕方に移動しようかなーと考え中・・・

前回と同様に木曜日は、軽く、カオスです


●金曜日

21:00 ◎ テイルズ
25:55 ☆ 黒執事
26:25 ☆ 鉄のラインバレル
27:15 △ 空を見上げる少女の瞳に映る世界

ラインバレルは何があっても譲れません(笑)
まさかここまでラインバレルにはまるなんて思いもしませんでした!

空を見上げる少女の瞳に映る世界は京アニなので。
・・・え、この理由って重要ですよねー!!!



●土曜日

10:00 ○  リボーン
17:00 ◎  地獄少女
18:25 ○  獣の奏者 エリン
24:30 ○  屍姫 玄
25:00 ☆  鋼殻のレギオス
25:52 ☆  ヘタリア Axis Powers
26:00 △  WHITE ALBUM

・・・・まった土曜日もカオスになりました(泣)
屍姫は声優さんと作画が微妙なのですが(泣)、脚本が面白いので、
録画継続です。

獣の奏者 エリンはIGさん制作ということで、面白そうかなと

鋼殻のレギオスはやっと、やっとアニメ化ですよね(笑)
これも期待していますー!!!

ヘタリアは5分なので、録画ミスしないようにしないと・・・
あの4コマをどうやってアニメ化するのかが楽しみですvv

WHITE ALBUMは画がとても綺麗だったので、ちょっとみてみようかなーと


●日曜日

17:00 ☆ ガンダムダブルオー
25:30 △ みなみけ おかわり

みなみけは前見ていたとき、結構面白かったので
毎週とは行きませんが、暇な時にみるかなーと思っています。


ざっとこんな感じになります。
ああ・・・また多いよ・・・

オリジナルアニメには、続きがどうなるんだろうという期待と不安感を、
原作つきアニメには、アニメという表現にした場合の面白さを見せてもらいたいです!
関連記事
スポンサーサイト

2009/01/03(土) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/68-d9bab406
 |  HOME  | 
