QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あう・・・

気がつけば、一週間近く更新していません(汗)

こんな辺鄙なブログですが、いつのまにか2000ヒット超えていました(驚)

つまりは読んでいただいた記事が2000ということ。
メジャーなブログさんなら、一日で2000ヒットなど
簡単に超えてしまうと思いますが、
管理人にとっては、とても大きい数字です。

だってそれだけ、人様の時間を取っているわけですから。

管理人としては一生懸命書いてはいますが、
文章は稚拙で語彙も貧弱だよな・・・と
自分の記事を読むと改めて思います・・・

ブログを始めたきっかけの一つとして、
「自分の感情を文章化しよう」
ということがありました。

管理人、物語を読んでも、何か現実に出来事があっても
なぜかそれを言語化したくないという癖があります。

受け取った感情のままにしておきたい、
言語化すると、何かが抜け落ちてしまう気がするので、
大切なものほど、感覚として自分の中にとっておきたい、
と思うのです。

それは今でも変わりませんし、言語化することで
抜け落ちてしまう部分もありますが、
でも言語化しないと、残らないんですよね。

それはブログとして記事をアップしてサーバー上に残す、
という意味ではなく、
受け取った感情は自分の中では多分残っているとは思いますが、
必ずそれは、生きていく中で変化していき、最初に受け取った勘定は無くなっていきます。

例えば、友人の一言が後から考えたら全然違う意味に思ったとか、もうその時点で自分の感情は変化しています。

またこのブログはアニメ感想が中心ですが、
やっぱり放映中にみた感想と、全編終わってからの感想では
全く違います。

だから、自分がその時にその作品あから何を感じたのかを、
その時その時で文章化して少しでもいいから残していこう、
とそれでブログを始めました。

後は、自分に向けて書く文章ではなく、人に向けて書く文章を書いてみよう、と思ったのもあります。

そのようなきっかけで始めたこのブログ、更新頻度も亀ですので、ここまで見てくださるとは正直思いませんでした。

文章ヘタですしね(汗)

でもそれでも読んでいただいた記事が2000を超え、
そして読んでくださった方の中には、拍手ボタンを
押してくださるかたもいらっしゃいます。

正直、とても嬉しいです。
読んでくださってありがとうございます。


そして今後なのですが、
今までどたばたしていたのが、逆にちょっと落ち着いてきたら
こんどは自分の頭の中がどたばたしているという(笑)
まあ・・・でも・・・帰宅は深夜ですけど・・・

でも
ラインバレルの感想は必ず書きたいと思っています。
簡単な形式になるとは思いますが(汗)

あと、どたばたしている中でも、管理人、
ホリック春夢記前編の先行上映会に行って来たので、
その感想も書きたいなーと思っています。

あ、またコミケ先行発売でゲットしてきた
angelica-高村光太郎-の感想も書きたいなあ・・・
もうすぐ一般販売ですし!!

書きたいものは沢山あるんですが、精神力と体力が追いつかないという(汗)すみません。

また、コードギアスコンプリートベストの細かい感想は
書くの遅くなります。すみません。

やっぱり、コードギアスって管理人の中でとても大きな作品なので、書くのにとてつもなく時間がかかるんです(泣)
でもその分、じっくりと考えて記事を書きたいと思っています。


すぐに感想記事を書ける方にはとても憧れます。
いつかはなりたいなーと思っています。

でもまだまだ無理なので、少しずつ少しずつ、
文章を書いていこうと思います。
関連記事

2009/01/27(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/79-b603f2d5
 |  HOME  | 
