QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CYBER PHASE 花-HANA- 感想 について

2月1日に開催されました CYBER PHASE 花-HANA- に
昼・夜、両公演参加してきました!!
やっとレポというか感想を書ける状況になりました(笑)

実は半分ノリで参加したんですが(笑)

参加して本当に、本当によかった!!
キャストさん、スタッフさん、本当にありがとうございました!!
というイベントでした。

このイベント、ダイジェストDVDが3月に発売されます!
ご出演の声優さんがお好きな方は、購入を検討されても良いなあと思うほどよかったです。
管理人は、イベント会場でDVD予約してきました(笑)

ちなみに
ご出演声優さん(パンフレット掲載順)
福山さん
平川さん
成田さん
鈴木千尋さん
日野さん
松本さん

になります。

イベント構成が、前半朗読劇と後半はトークショーになります

開催場所は、天王洲 銀河劇場でした

ではではここから先は管理人のイベント感想になります。
レポじゃ、ありません。そこまで管理人の記憶力はよくありません。。。

また、管理人は福山さんが好きなので、どうしても福山さん中心の感想記事になります。


感想記事構成ですが
※まだ全パターン、感想書けてません
 書けたらこの記事に追記していく予定です。

まず。サイバーフェイズが何かを知っているか知らないか(笑)
これって・・・重要ですよね(笑)

イベントは、サイバーフェイズさんが主に制作していらっしゃるジャンルのお話は
もう全くと言っていいほどでてきていませんので、苦手な方でもお読みになっても大丈夫ですが

まず

サイバーフェイズって何??え、だって私にはそのジャンル関係ないしー
な方は、このブログ、「蒼い月と宵待草」の感想をお読み下さい

サイバーフェイズ、え、大好きだけど??
そのジャンル大好きですが何か問題でも??
という方は、もう一つのブログ「蒼い月の下で」の感想をお読み下さい


でまた、DVD化される作品なので、ネタバレなどを考えて以下に分けました

①イベント全体の感想(朗読劇+トークショー)
  ←内容についてはできるだけ触れないようにしています。管理人の感想「のみ」です
   DVDを楽しみにしている方でも・・・大丈夫かな・・・?
   ただし、一切のネタバレは嫌だという方は、ご覧になるのは避けたほうがよいです
②開演から朗読劇の感想(最後のネタバレなし)
  ←感想を書くのに必要な内容には触れています。
   なので最後どうなるかは触れていませんが、あらすじのネタバレはあります
③開演から朗読劇の感想(ネタバレあり)
  ←最後の展開まで、ネタバレオンパレードです(笑)
   本気で、全部、ネタバレです。
   それでも良い方用
※2009/2/9 アップしました。
   
④トークショーの感想(ネタバレあり)
  ←昼・夜あわせた感想になります。
   トークショーでネタバレなしは無理なので・・・

※各感想記事では内容がかぶっている部分はあります
   
おお。ややっこしくてすみません。
てか2×4で8パターン。

そして管理人、アメブロ用に一つ書くので
9パターン。

・・・

・・・・・・・

このガッツを他に使えばいいの(ry)
関連記事
スポンサーサイト

2009/02/09(月) | CYBER PHASE 花-HANA- | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/82-0ed70a9b
 |  HOME  | 
