QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女をとるかBLをとるか経過報告①

金色のコルダファン、そして、ニトロプラスキラルファンの皆様、
チケット争奪戦はどのようになっていますでしょうか??

え、もう会員先行でゲットずみだよ??

・・・まあ、そんな方もいらっしゃると思いますが

思いますが(泣)

星奏のチケットがここまでとれないとは思いませんでした・・・!!!
まさか会員先行で一つもかすりもしないとは思いませんでした・・・
自分で今まで申し込んで結果が判明したのは全て駄目でした・・・
幸い友人が14日の昼の部に当選したので、参加はできるのですが、
まさかここまで当選しないとは・・・!!!

ネオロマンス恐ろしい・・・

ちなみに今まで管理人が申し込んだ星奏のチケット

会員先行 14日夜抜かした全公演でS席→空席待ちも駄目
アニメイト先行 結果待ち
e+1次先行 14日夜抜かした全公演でS席→駄目
携帯ぴあ先行 同上

こんな感じです。

なんで、旅行プランがあるかよくわかりました(汗)
本気でとれないんですね・・・!!!

金色のコルダの人気、出演声優さんの豪華さを考えれば
まあ当然かもしれませんが・・・

でもまだまだチャンスはあるので、気合いれてがんばります!!


・・・正直、会員先行の抽選システムがよくわかんないです・・・
4エントリー全部通ったという方もブログでお見かけしたので・・・
これって第一希望の人のみをまず抽選→座席余ったら第二希望の人を
という順番ではないのでしょうか??むー


そして。乙女ではなくキラルナイトチケットですが。

こちらは、管理人、運よくとることができましたー!!!(*^。^*)

ぴあが全然つながらないので、ローソンチケットでとれたのですが
(PC2台駆使です(笑))
まさか、キラルナイトがここまで激戦だとは正直思いませんでした(汗)

瞬殺、でしたよね(汗)

sweet pool 中心のイベントで、ゲスト声優さんも発表されてなく、
また、箱もある程度大きかったので、まあチケット取りやすいかなと思っていたのですが

甘かったです。

私含めたニトロプラスキラルファンの凄まじさを思い知りました(笑)

取れて本当に良かった・・・

でもこちらは当日券がありますので!取れなかった方はチャレンジしてみてください!!
←先ほどキラル公式を見ましたら、当日券販売は無くなったみたいです・・・
  むー。ちょっと情報公開が遅い気もします・・・

※キラル公式みましたら、ゲスト声優さん発表されていました!!
 緑川さん(poolの善弥役)・鳥海さん・岡野さんがご出演ですー!!
 つまり、つまり、咎狗とラメントなど、歴代の作品の曲もあるそうです!!
 しかも、ライブ中は作品のキャラたちによるミニドラマもあるそうで!!
 ああああありがとうございます!キラルさんー!!!
 まあ、コルダとキラルナイトの日程が重なった段階で、
 「ああ・・・あの人もあの人もあの人も・・・コルダなんだよね・・・」
 と思ったキラルファンは絶対に多いと思います。。。


 
チケットとってくれた友人にはとてもありがたいと感謝の気持ちが強いのですが

取れたその子は、そこまで今回の星奏にはそんなに行く気が無かったようで・・・

運って、なんなんだろうとちょっと思ったり。。。


そして、管理人、14日は星奏からキラルナイトへと移動します。
そーです。究極の端から端へのジャンル移動、

乙女→BL

を行います。

・・・

・・・・・・同士の方、いませんか!?(笑)
絶対に、あの広い会場の中に数人はいるはずですよね!!
いるはずだと信じたい!管理人でした(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2009/02/13(金) | Nitro+CHiRAL | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/84-a7bfde47
 |  HOME  | 
