QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Variety R18

コードギアスファンの皆様。いかがお過ごしでしょうか?

コードギアスのCDももう終わりかな?と思った私達に
突如ふって来たCD発売情報。それが

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Variety R18

なにそのサウンドバラエティーって。
なにそのR18って

とタイトルを初めて聴いた時は大笑いすると同時に
どんなものになるんだろうと、ちょっと不安を覚えました(笑)

まあ、それもコードギアスが大好きなので、
やっぱり中途半端なものは見たくないんですよね。

インタビューで、ファンの方を中心に創っていたサウンドエピソードとは違って
サウンドバラエティーはスタッフのお遊び要素がとても強いものだと読んだので
どういうようになるんだろうと思っていました。

そうしたら、詳細が公式サイトで公開されましたー!!!

以下コードギアス公式サイトより引用です

2009年3月25日発売
価格:¥1,995(tax in)
品番:VTCL-60108
発売元:株式会社フライングドッグ
販売元:ビクターエンタテインメント株式会社
計約50分収録予定

お待たせしました!吾こそは、コードギアスのコア中のコアファンだ!と自負する皆様に満を持してお贈りする、
禁断中の禁断CD、ここに完成。 CD化してよかったのか否か…、その答えは次代に託します…。
細かいことは申しません、覚悟の上、お聴きください…。

<収録予定内容>
●至高のキャラクターソング…
※「ロンリーロード 玉城」玉城真一郎(田中一成 with 道頓堀ダイバーズ)
※天子(松元環季)の歌「タイトル未定」
※扇(真殿光昭)・ジェレミア(成田剣)・ヴィレッタ(渡辺明乃)によるムード歌謡「タイトル未定」
●皇帝(若本規夫)の人生相談
●扇(真殿光昭)と玉城(田中一成)による「土の味」の土下座パロディショートドラマ
●キャスト居酒屋座談会
玉城の店に集ったメンバーたちによるコードギアス座談会。みなさんお酒もはいっていい気分。
果たしてその内容はいかに…。説明できません…。

出演:福山潤(ルルーシュ役)、櫻井孝宏(スザク役)、ゆかな(C.C役)、小清水亜美(カレン役)、大原さやか(ミレイ役)、
新井里美(咲世子役)、田中一成(玉城役)、倉田雅世(ラクシャータ役)、渡辺明乃(ヴィレッタ役



・・・・


・・・・・・・・・


玉城のキャラソンがあるYO-!!!!!
なにその道頓堀ダイバーズって(笑)

まずこの玉城のキャラソンがある時点で、管理人は買います。
本気で買います。ええ、予約しますが何が(爽)

皇帝の人生相談って。なにそれ。
若本皇帝が人生相談・・・楽しすぎますー!!!
是非管理人も人生相談をして欲し(ry)
是非若本節でお願いしますー!!!

しかも、扇と玉城での「土の味」の土下座パロディーショーって!!
もう、スザクとルルが大好き人間にとってはとても大事な回を
パロディーショーってー!!!

そして一番意味がわかないんですが。
玉城の居酒屋にキャストさん、つまり声優さんが集まって座談会・・・するんですか??
キャラじゃなくて、中の人が???
だから出演が キャラ名(声優さんのお名前)ではなく、逆で表示されているんでしょうか。

すげえ。すげえ聞きたい。
とんでもないカオスだと思うけど、とても聞きたい。

そして管理人が一番カオスだと思ったのが。

このCDの紹介って、発売CDのコーナーにあるんです。
つまり、このCDの紹介の下には、

コードギアスコンプリートベストの紹介があるんです(汗)

「往け、我が騎士よ」な見ていてとても切なくなるルルの絵の上に
このCDの紹介記事


すげえ。すげえよ、コードギアス公式
関連記事
スポンサーサイト

2009/02/25(水) | コードギアス 反逆のルルーシュ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/90-84f7c2af
 |  HOME  | 
