QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ感想について

20分仮眠をとろうと思ったのに、6時間がっちし寝ていた管理人です、こんばんは・・・

ああああありえないー!!!
やりたいこと沢山あるのに・・・!!

レオパルドをみて笑いすぎたからか。そうか(え)

とこれからがんばります・・・

とりあえず、アニメ感想についてなのですが

●鉄のラインバレル

時間と体力と他に書きたい記事やもろもろの関係で、
どう考えても、管理人が感想を書くスピードが放映スピードに追いつきません(泣)

ですので。

感想は21話から突然書きます(え)

・・・面白い場面も、感動する場面もあったんですが・・・
アニメ放送に感想が追いつかないのは、
放映中のアニメ感想なのにもったいないので、苦渋の選択です(泣)

なので、18-20話までの気になった点もまとめた21話の感想を書きたいと思います。


●宇宙をかける少女

これ。最新話までちゃんと見切ってから、本当に簡単な形になると思いますが、
書きたいと思います。

元々舞HIMEが好きでしたし、レオパルドがツボにはまりまくったのでvv
ストーリーも結構面白いし、作画も綺麗、女の子も可愛いですしvv

この作品、一迅社のコミックREX作品なので、
男性向けの作品というより、女性・男性どっちでも楽しめる作品っぽいですねー

とりあえずレオパルドの1人DJに大笑いしました。
次回予告の

「レオさんパルドさんこんばんは。コンビじゃなくてピンですから。」
 福山さん潤さんこんばんは。だからピンですってば」

に大爆笑しました(笑)まさかのアニメの次回予告で中の人ネタ。

あ。男性声優さん好きな方も十分満足できるかとvv

福山さん、石田さん、小野さん、下野さん、黒田さん・・・などがご出演なので!!



●ガンダムダブルオー

感想がとぎれて・・・どのくらいたつんですかね(汗)

正直、今の管理人の状態ではダブルオーの感想まで手がまわりません・・・
簡単にならアップはできるのですが、この作品、色々と視聴者側で考察する必要がある作品だと思いますので、
ちょっとそこまで今の管理人はできないんです・・・
考察できてないので、今の展開に置いてけぼりされてますし・・・

なので、ダブルオー感想は打ち切ります(汗)
多分総評としても一切書かないと思います。
感想を書くのを途中で断念したのに、総評書くのはちょっと・・・と思いまして(汗)



まあ。こう考えますと、コードギアスの感想を書いてたときの自分って
どんだけコードギアスに時間を割いてたんだろうと(え)

見る→衝撃を受ける→色々とぐだぐだと考える→内容を整理するまで精神的に復活する→
アニメ見ながらセリフとかを文章に起こしてみる→
自分の感想をその合間に入れる→この構成でいいのか考える→記事をアップする。

わあ。すげえ手間。
これをあのカオスな勤務時間の中でやっていた自分がこわい・・・てかバカじゃなかろうか(泣)

まあ、コードギアスは大好きな作品なのでいいんですが(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2009/03/02(月) | アニメ雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/92-e184263f
 |  HOME  | 
