QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況について

あんなにラインバレルを書くといっときながら感想かいていない管理人。。。。
時間と精神的余裕がないほど今週色々ありまして。

ラインバレル←がんばって追いつきます・・・
宇宙をかける少女←4月から感想を書きます


ラインバレルは3月末で終わってしまうので、最終回までには感想をおいつかせたいのでがんばりますが、
宇宙をかける少女の感想は4月になってから開始します。

え、なんでかって??

管理人、3月末で今お世話になっている会社を退職することにしたからです(え)
なので4月から時間ができるという(笑)

一番の理由は健康面です。まあ・・・現場が微妙だったこともありますが(笑)

なーんとなく、管理人の職業がおわかりなるかたもいるかもしれませんが、
管理人の職業って、他の職業と比べて仕事以外で勉強しないといけないことが
山のようにある職業なんです。

が。今の勤務時間の体制だと、朝出勤→深夜帰宅なので
ここから勉強するとなると気力と体力がないと無理なんですよね(汗)

がその気力がでてこない・・・

病は気からともいいますが、結局は体がちゃんとなってないと駄目なんですよね。。。。
4月から恐らく鬼のように忙しくなり、そして今体制が変わる時期なので、
長期間休む→退職ということにしました。

不景気に仕事が無い状態でやめるなんてといわれますが、
どうせ不景気で仕事がないなら、体を治す時間にあててやれと(え)

座ってられないほど腰いたかったり心臓いたかったり
その他もろもろありますので、じっくりと治そうと。

じゃないと、確実に数年後にぶっ倒れて死んでる自分が想像できます(え)

ハードワークが嫌いではないんですよ。
でもそれをするにはまず、体が健康でないといけない。
気力も体がある程度正常でないと出てきませんし

ということで、3月はアニメ感想はラインバレルのみとなります。
それも1話ごとにではなく、数話まとめてかなあ
まあ情緒不安定なので(←そりゃそうだよ)、気力が必要なアニメ感想を書ける状態ではないという・・・

あ。でも他の分野の記事は書きますよー。

ということでお知らせ?な感じでした。

関連記事
スポンサーサイト

2009/03/08(日) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/94-7082ef6a
 |  HOME  | 
