QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE ChiRAL NIGHT -meets sweet pool- 参加してきました!!

遅くなりましたが。
3月14日のホワイトデーに赤坂BLITZで開催された
THE ChiRAL NIGHT -meets sweet pool- に参加してきました!!
sweet poolをフルコンプしてからもう、
キラルナイトに行きたくて行きたくてー!!!

だって生でMiracles may聴きたいじゃないですかー!!!
あの神曲を生のかなこ嬢で聴きたいー!!!

の一心で参戦したチケット争奪戦。
まさに争奪戦でしたよね(汗)
でも運よく無事にチケットをゲットできたので参加してきました(*^_^*)

こちらのブログではBL関係は扱いませんが、会場であった告知だけは
書きたいと思いますvv

まず、

キラルナイト、初の、初のDVD化決定ですー!!!

いやったああー!!!これはとても、とても嬉しいですー!!!
つまり、あの場面やあの場面をDVDで何度もみれるってことですよねー!!!
もう、私は買うこと決定ですvv
あの場面を見たら買わないと・・・!!!特にsweet poolファンは必ず買いたくなるはず・・・!!

管理人は運よく無事にチケットをゲットできましたが
チケットゲットできなかった人も、遠方や都合で参加できなかった人も
これでキラルナイトを見ることができるんですよねvv

イベントのDVD発売するってとても大変でお金がかかることらしいです。
なので今回のキラルナイト、DVD化決定ということは
それだけキラルナイトの規模が大きくなったんだなってことだと思います。

これは純粋に嬉しいです(*^_^*)
これからも、もっともっと大きくなっていって欲しいなあと思います。


そして皆様もうご存知だと思いますが、

sweet pool、ドラマCD化決定です!!!!

これもとても嬉しいですー!!!
ゲーム準拠なのかなあ??それともパラレルワールドみたいな感じになるのかなあ??

今からとても楽しみです!!!

また会場でニトロ君が言ってましたが、
sweet pool、これから書籍などの展開もあるそうです。
なんかジョイさんも言ってましたが、sweet pool凄いことになっているみたいで!!
これはやっぱり嬉しいなあ。

で感想記事なのですが、今回貰ったものや買ったものの画像を
結構アップしたので、アメブロさんで主に感想記事を書きました!

あ。ちなみに注意書きとして一応。

sweet poolは18禁BLゲームです。
成人向けのBLゲームです。
ですのでそこらへんを了承の上、感想記事をお読み下さい。

そしてこのライブ、公式でも注意されていましたが、sweet poolのネタバレを含みます。
てか咎狗の血もネタバレ含んでいます。
なのでこの2作品を未プレイの方が感想記事を読みますと、
とても残念なことになります。
特にsweet pool・・・!!未プレイの人は絶対に見ないで・・・!!

そしてこのキラルナイト、DVDになります。
ですのでネタバレシャットアウトの方はご注意下さい。

そしてレポではありません。あくまで管理人の感想です。
記憶力あんまないんで・・・そこらへんご了承ください
そして叫んでます。ライブなので叫んでいます!!
うざいくらい叫んでます(笑)


ではでは感想をアップしたのはこちらのブログになります↓↓

蒼い月と徒然草
カテゴリ キラルナイト スイプー(上のリンクから該当カテゴリに飛べます)
※該当カテゴリでは、キラルナイトのDVDの感想もあります。
※このブログではBLや二次創作とアニメ感想など
ジャンル関係なく書いています。色々とご注意下さい。
※アメブロさんなので記事は分割しています。
関連記事
スポンサーサイト

2009/03/22(日) | Nitro+CHiRAL | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/99-d1bc4d5a
 |  HOME  | 
